返信



[8945] お尋ねします。  投稿者:みみ  投稿日:2009年04月20日 06:16:44  No.8945001
はじめまして。お尋ねさせて頂きます。

彼が性交渉をした後に性器に切り傷ができ出血してしまいます。
それが2〜3回に一度、そうなってしまい痛々しいです。

私はその最中は濡れているので、無理やりにされているわけでは
ありません。
ただ、私のものが狭いらしく、たまに狭くて入らないと言われ、
途中で止まると私は「もう少し奥まで‥」と少し欲求不満になるし
上記の件もありどうしたらいいのかわかりません。

濡れないというならローションなのかしら‥?なんて思いますが
十分に濡れています(笑)

もう少しスムーズにできるようになりたいのですが。
こんな経験をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか?

なかなか人に相談できないので、申し訳ないのですが
アドバイスを頂けると幸いです。宜しくお願い致します。



Re:お尋ねします。  投稿者:S  投稿日:2009年04月20日 07:58:09  No.8945002
彼氏は挿入するとき、どのぐらい時間をかけて挿入しますか?

私の場合、一番奥まで入れるのに1分ぐらいかけますね。
一般よりもサイズが大きいらしいので、
そのあたりを気をつけています。

ちょとだけ入れてほぐしては引き、また進んでほぐしては引きを
繰り返しながら奥まで行くと、大事にいけるのでは?

最初だけそれぐらいじっくりした後は、普通に動いていますよ。



Re:お尋ねします。  投稿者:マサキ 38  投稿日:2009年04月20日 11:39:08  No.8945003
しゅ 出血 (+o+ ))
そぉ 濡れてるようで 時々乾いたりしてるんです、
そぉですね ローションは おすすめです。

女性が無意識に ギュっと絞めて 入(ハイ)れない時が有ります…
オナカのチカラを抜くと 入(ハイ)り易いです。



Re:お尋ねします。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月20日 13:14:54  No.8945004
表面だけでなくて内部からも濡れていないと、そうなっちゃうかもしれませんね。


レスありがとうございました。  投稿者:みみ  投稿日:2009年04月21日 02:17:33  No.8945005
こんばんは。

S様、レスありがとうございます。
挿入するのは時間ですか?あまり気にしてませんでした。
次は時間をかけてとお願いしてみます。

マサキ38様
やっぱりローション、試してみようと思います。
今日、何気に彼に話してみて、一緒に買いに行ってもらうことに
しました。私の気持ち良さも大事ですが彼の血を見ると可愛そうで
申し訳なく感じるのです。ありがとうございました。

エッチマン様
一概に濡れる=全て濡れているというのではないのですか?
私は自分の中のことはあまりわからないので、そんなことがあるとは
驚きでした。そうだったら痛そうですね。。。
今度、彼に聞いてみます。ありがとうございました。

人に聞きにくいことでしたので、アドバイス頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。



Re:お尋ねします。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月21日 07:23:17  No.8945006
俗称「愛液」は先に外陰部から出てきますが、やや遅れて膣の内部からも出てくるものです。外陰部がじっとり濡れているから膣も濡れていると勘違いしやすいのですが、膣内の状態をよく見てから挿入しないと痛みを覚えたりするのだそうです。
質問文のみからでは、みみさんがそのあたりのことを承知しているかどうか判断できませんでしたので、前レスでは単に客観的な一般論を述べるにとどめさせていただきました。この機会に頭にいれておいていただければ幸いです。



時間を掛けて…  投稿者:ぱぷりか  投稿日:2009年04月21日 17:14:50  No.8945007
こんにちわ!
う〜ん。と。みみさんの年代が解らないので言いけれませんが…

ワタシも中々上手く行きませんでした。
(子持ちですけど…)

痛みが有り、初めは挿入さえも…

でも、次第に柔らかく?痛みも無く…感じる事も出来ました。
Hだけじゃありません。

ゆっくり、ふたりの時間を過ごしてください。
大丈夫ですよ!



Re:お尋ねします。  投稿者::Y  投稿日:2009年04月22日 16:06:27  No.8945008
女性は濡れていても男の皮膚が薄く弱いタイプかも知れませんね。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)