返信



[8944] 大変なことになりました  投稿者:レイ 男 24  投稿日:2009年04月17日 19:29:50  No.8944001
こんにちわ。以前男性不信の彼女の相談に乗っていただいたレイです。少しずつ彼女との中が進展してきたと思ったのですが、一番予想したくないことが起こってしまいました。彼女が同じ職場の人から寝取られてしまったということなんです。話を聞いてみると、方や32歳の妻子持ちの人、しかも仕事の上では尊敬できる人みたいなのですが、自分の憧れの人からこのような仕打ちを受けてショック受けてました。もう方や、35歳の彼女無しの独身さん。こちらも上司さんです。でも、僕との交際の事実を知りながら、ホテル内で体を触るなどの性行為に及んだということなんです。まずまず彼女は男性への不信感が募り、僕自身にもその目が向けられる形となりました。もちろん慰めましたが、ますます意固地になってしまいました。少しずつ、彼女のほうから手をつないでもらうってことができていてちょっとはよくなってきたかなって思ってた矢先です。男性側にはものすごい怒りを感じますし、彼女のほうには何もできない自分がすごくつらいです。
このまま見守るだけで本当にいいんでしょうか?やっぱり時間の経過を待つしかないんでしょうか?教えてください。



Re:大変なことになりました  投稿者:トシ  投稿日:2009年04月17日 21:57:45  No.8944002
彼女は「押しに弱く」て、誰かに強く迫られたり頼まれたりすると、何でも言いなりになるのですか? レイ氏にはディープキスや肩を抱かれることさえ拒むのに、彼女は同じ職場の上司には怖がらずに身体を許しとは、にわかには信じ難いことです。流石にそこ迄となると、彼女に問題があると思われます。欠陥と言ってよく、カウンセリングか治療が必要ではありませんか? さもないと彼女は将来、自分自身だけでなく、結婚後の家族をも守ることはできませんよ。
以前の投稿で「性被害」とおっしゃいましたが、レイプかセクハラ(パワーハラスメント)でもなければ「性被害」には当たらないと思います。きついことを言うようですが、成人女性が男の誘いを断ることができず、遊ばれて捨てられたことを、男性不信の形で恨んでいるに過ぎません。
今回の件もセクハラでないとすれば、彼女は延々と同じ間違いを繰り返しています。もしセクハラのようなら、上司どもに直接問い正してみるべきです。
彼女を愛していて幸せにしたいなら、婚約して公表するとか、治療するなり、男への対応を根本から直してもらわないと、事態は一向に改善しないと思います。



Re:大変なことになりました  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月18日 07:56:49  No.8944003
こうなってしまうと、トシさんのレスにも耳を傾ける必要がありそうですね。
本当に「男性不信」なら、こんなことにはならなかったはずです。なぜそのような事態に陥ったのか、詳しい経緯を教えていただけませんか。
もしや彼女は何らかの見返りを目的として、性的供応に応じたのではないでしょうか。そしてそれを裏切られたのでトシさんが言うような「男性不信」に陥っているのではないでしょうか。そういうことであるとするならば、彼女は結婚後も同じことを繰り返す可能性さえあります。性で愛以外のものを得ることができると思っているのであれば、大好きな人と心も身も結ばれる性交など望む資格はありません。今回のことで彼女は「性的被害者」であると同時に、レイさんを裏切るという形で「性的加害者」に回っていることにも気づく必要があると思います。
レイさんは彼女に裏切られて悔しくありませんか。ここは彼女に同情するのではなく、逆に彼女の尻軽さを責めることこそが根本解決になるのではありませんか。



Re:大変なことになりました  投稿者:レイ 男 24    投稿日:2009年04月18日 09:18:22  No.8944004
レスありがとうございます。今回2人の方に聞いてもらえて本当にありがたいです。まずはトシさんへのレス。『性被害』に関しては、セクハラとパワハラに近いものがあると思います。バックボーンを説明すると、とある老人介護施設で、彼女は新人、2人の上司という間柄。周りは、老人とキャリアのある介護師さんばかりで、彼女は唯一の20代でした。男2人に関しては、若い女の人に手を出したい気持ちがあったと思われます。妻子持ちの上司は、彼女と食事にいったこともあるようで、そのときに仕事のことを教えてもらったのに加えて、それと引き換えに性行為もしたという話。このとき、中だしされて危うく妊娠という危機でした。(妊娠検査薬で反応が出なくて、助かりました。)。
もう一人の上司は、彼女と僕の付き合いがあると知っていながら、旅行のプレゼントを贈る、好意を示すなどのアプローチをしてた(彼女はただの仕事の上司で何とも思ってないです。)、そしてつい最近、思いのたけが募って、力づくで性行為に及んだ一方的なセクハラ。トシさんの言葉を借りるなら、『成人女性が男の誘いを断ることができず』って事を利用して、『遊ばれて捨てられたことを、男性不信の形で恨んでいる』と考えるのが妥当です。



Re:大変なことになりました  投稿者:レイ 男 24      投稿日:2009年04月18日 09:41:39  No.8944005
続いてエッチマンさんへのレス。詳しい経緯はトシさんのレスに記したとおりです。見返りは求めてないと思います。彼女は10代の頃にほんまに好きになった人がおって(婚約までされて、一方的に破棄されたこともあるそうです)、その上で性行為に及んで被害者になってきました。ただそれによって裏切られて、トシさんのいうような男性不振になったというのは正しいと思います。とすると、彼女は性的被害者と同時に加害者になったこともあながち否定はできませんね。これまで僕は男の人のほうばかり非難してきたもので…。ただすごく悔しいのは分かります。そして、彼女はそれらを時間が癒してくれるものだと思っている。ここまできたら日和見ではすまないと思うが、彼女は自分の非を指摘されるとキレるので、話してもあまり聞く耳持ってくれません。少し今平行線状態です。


Re:大変なことになりました  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月18日 10:10:13  No.8944006
事情はわかりました。
> 彼女はそれらを時間が癒してくれるものだと思っている
> 彼女は自分の非を指摘されるとキレるので、話してもあまり聞く耳持ってくれません
つまり彼女は自己反省することができないってことですね。それならば、彼女はいつまでも同じことを繰り返すことでしょう。
ここらで彼女を見切ってしまうか、彼女をさらに根気よく説得して改善をはかるか。もはやレイさんは、そうした究極の選択をする岐路に立たされているのではないでしょうか。



Re:大変なことになりました  投稿者:イーリン  投稿日:2009年04月19日 11:24:14  No.8944007
僕との交際の事実を知りながら、ホテル内で体を触るなどの性行為に及んだということなんです。

男性不信の女性が安易にホテルへついて入る?
体を触るなどの性行為って、経験ある女性がそんな行為を予想できなかった? それだけで済むってことも不思議じゃね?
あんた 本気で相談してるの?



Re:大変なことになりました  投稿者:ライラック  投稿日:2009年04月19日 17:49:03  No.8944008
レイさん、はじめまして。

私は女性ですが、
男性不信と言っている彼女の行動と考えがどうも分からないです。

男性不信の女性が妻子持ちの職場の上司と一緒にホテルへ行くって
相当の勇気要りますよ。
本当に男性不信なのかな?
レイさんが優しい方だから、
そういって気を惹いてるのかなと思ったりします。
エッチしなくても
ご馳走してくれるし、楽しいところに連れていってくれる人って。

お気を悪くされてしまったらごめんなさい。
レイさんが、彼女のことをとても一生懸命考えているのに
彼女は案外したたかなのかなって思ったりしたので。



Re:大変なことに  投稿者:マサキ 38  投稿日:2009年04月20日 11:49:38  No.8944009
レイにぃの 性病の危険も有るので 僕なら距離を置き 友達で居て 他探すょ。


Re:大変なことになりました  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月20日 13:22:22  No.8944010
みなさんが言うように、彼女の行動に関してはどうも不自然な状況ですね。トシさんのレスどころか、ライライックさんのレスに迎合できる余地さえもありそうな気がしてきました。
まさかここまできて最初からネタだったとは思いたくもありませんが、裏で「どこまでツルことができるか」なんて思ってないでしょうね。



Re:大変なことになりました  投稿者:ぱぷりか  投稿日:2009年04月21日 17:31:35  No.8944011
色んな恋愛が有って…色んな人達が居る…
レイさんは、本当に彼女のこと信じているのですか?

少なくても、彼女は貴方の事を信じて居ないでしょうね?

彼女嘘ばっかですもん。
信じていたらこんな事出来ませんからね…

「男性不振?」いえいえ…
「大好きなんじゃないですかね〜?」



Re:大変なことになりました  投稿者:3315  投稿日:2009年04月22日 16:12:13  No.8944012
イ−リ‐さんの言うとおりですよ・・・・そんなに簡単にホテルに普通 入りませんよ 女 淫乱。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)