返信



[8942] 出血  投稿者:いかまる・男・20  投稿日:2009年04月14日 00:12:27  No.8942001
わかる方いたら教えてください。お願いします。

彼女に手マンをしたのですが、指の第一関節をいれたあたりで彼女が痛いと言ったのでやめました。
その後、彼女からパンツに鼻血程度の血がついていたと言われました。

この出血は、どういったものなのでしょうか?
彼女は処女なので処女膜が破れたのかと思いましたが、第一関節でしかも特に強く押したわけではないので、違うのではと思います。
また、生理の時期でもないそうです。


自分も彼女もこういった行為をするのがお互い初めてで、あまり知識がありません。
なのでまだエッチは、ペッティングまでしかしていません。


回答よろしくお願いします。



Re:出血  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月14日 01:20:59  No.8942002
私もあまり深い医学知識を持ち合わせていないので私流の推測でしか言えませんが、やはり処女膜が破れたことによる出血の可能性が高いと思います。もちろん、他に何らかの病気でもあれば話は別ですが。
処女膜には種々の形状があり、タンポンを入れようとしただけで破れてしまうものもあります。下記サイトでいう「篩(ふるい)状処女膜」がその代表例です。彼女の処女膜は、どのような形状だったのでしょうか。
参考までに申し上げますと、若い女性の場合は少しくらい破れてもまた元に戻る場合もあるとのことです。
http://www.xy-lovestory.org/column-03-a.shtml



Re:出血  投稿者:いかまる  投稿日:2009年04月14日 18:48:37  No.8942003
エッチマンさん、レスありがとうございます。


やはり処女膜が破れたせいなのでしょうか。

すみません、彼女がはずかしがってしっかり見えなかったので形状はわからないです。



Re:出血  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月15日 18:25:52  No.8942004
いえいえ、どういたしまして。
あ、あえて形状を調べてレスする必要はありませんよ。恥ずかしがる彼女に無理強いは禁物です。
(8942002のような調子で返事をしておいたら、無理にのぞきこんで報告してくれた人がいたものですからw)



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)