返信



[8938] 口内発射したあとに、口の中を綺麗サッパリするには  投稿者:  投稿日:2009年03月31日 00:03:20  No.8938001
口の中に精子を出して、口の中が「イガイガ?」「腐ったマヨネーズを口にした後味?」のような症状を一瞬で消す方法はないのでしょうか?
いくらお水やお茶やジュースを飲んでも消えないみたいで・・・。



Re:口内発射したあとに、口の中を綺麗サッパリするには  投稿者:三助  投稿日:2009年04月02日 17:18:33  No.8938002
「舌みがき器」だったかな。
100均ショップで売っている栓抜きのような形の道具があります。
舌の表面のヌルヌルをこそげ落とす道具なのですが、舌の生臭さを落とす効果があります。

精液の生臭さには試したことはないのですが、良さそうな気がします。
歯磨きも一緒にやってみることをオススメします。

フェラの後 女性が歯磨き&舌磨きをするのを嫌う男がいそうですが、そこまでしてくれた女性の身になってもらわなくてはなりませんね。
僕は男ですが、試しに自分の精液を舐めたことがあり、気持ち悪いのは良くわかります。



Re:口内発射したあとに、口の中を綺麗サッパリするには  投稿者:助平オヤジでスミマセン♂  投稿日:2009年04月04日 17:24:58  No.8938003
その味が嫌なら、精液を飲まない方がいいと思う。無理強いをされているのかな?

もし、味は嫌いだけど飲みたいのなら……空気に触れないように、ディープスロート気味で出してもらうと良い。私の場合、「○○さん!飲んでください!」と言って(何故か敬語になっちゃいます ;^^)、彼女の後頭部を "軽く" 押さえながら、肉茎を喉の奥まで入れて射精するようにします。
精液は酸化すると 味や匂いが変るので、酸化させないためです。喉の奥まで入れるとゲホゲホして無理な女性には、なるべく精液が舌に触れないように、上口蓋に向けて射精するようにしています。

管理人さま:
無事、復活して安心しました。料金が払えずに閉鎖か?と心配しました。



Re:口内発射したあとに、口の中を綺麗サッパリするには  投稿者:菖蒲 ♀ 49才  投稿日:2010年07月29日 02:25:26  No.8938004
>口の中が「イガイガ?」「腐ったマヨネーズを口にした後味?」

「仕方ないですよ、一億もの稚魚を飲み込むわけですから」

>「腐ったマヨネーズを口にした後味?」

 初耳です。

「私は、コーヒー・タバコ・お酒の味を感じたことはありますが」
 (個人的には、接吻時のアルコールの味ニコチンの味は嫌ですね)

「どうでしょう、腹部や胸に放してもらうのは」

 正直に「好めない」と彼に頼み。

 体(外)キャッチする方向性に誘うのは♪

 私は顔面にかけられるのも愛する人なら平気

 腹部で受け止めて、白いムース常のザーメンが愛しくて仕方がありませんが。

 彼に「口出頂くのは、無理・・・考えてみて稚魚を飲み込むと想像してよ」と

「それでも彼に無理強いされたら」
 くちに含み接吻を求め彼のクチへ流し込みましょう。
 (このくらいの悪戯なら、許されますよ)

 含んだザーメンをクチから垂らす、動作を好きな男性もいますから

「本気で拒みたい気持ちとジョークで交わすのが、これからのメイクloveを もっと深めあえるはずです」

かしこ







<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)