返信



[8930] 性病?  投稿者:ATM 男 14歳  投稿日:2009年03月06日 23:11:44  No.8930001
性器のところに1年ぐらい前からなにかぽつぽつしたものができてきたのですが性病のひとつなんですかね?
それともみんななるものなんですか?
今日そのような授業をやってとても不安です



Re:性病?  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年03月06日 23:48:55  No.8930002
ここは18禁のサイトですが、高校受験を控えて何かと悩みが多い思春期のご質問にあえてお答えします。
「性器のところに1年ぐらい前からなにかぽつぽつしたものができてきた」だけでは、どういうことなのかわかりません。単に「性器のところ」と言っても、亀頭(先端)部分とか陰嚢(タマ袋)とかサオとか、いろいろあります。もっと具体的に説明してほしいものです。
ただしこの手の相談事例がもっとも多いのは、フォアダイスと言われるものです。それでしたら成人男性の65%に見られる生理的な現象で、無害です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9
フォアダイスの写真画像が下記サイトにありますので、ご参考に。
http://www.nagoya-clinic.jp/diary/23.html
http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/fordyce-r.htm
これらを見てあなたの症状がフォアダイスでないと思われるようでしたら、再度ご質問下さい。必要ならばあなたのメルアドをお知らせいただければ私のメルアドもお知らせします。その上でデジカメ写真や写メ画像をお送りいただいてもかまいません。



Re:性病?  投稿者:ATM  投稿日:2009年03月07日 00:25:33  No.8930003
すいません
知り合いにそのようなことを聞いたらここで相談できるよといわれたもので・・・
これからは気をつけます
本題に戻りますがきっとでそれだと思います
ぶつぶつと出てくるという性病があると聞いたのでとても不安でした
ですがこれで安心することができました
ありがとうございます



Re:性病?  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年03月07日 07:38:18  No.8930004
不安を解消することができてよかったですね。
管理者でない私の立場からははっきり言いにくいのですが、18以下でもあなたのように真剣な態度で利用するのはかまわないと思いますよ。私もお役に立てて光栄です。私的な見解ですが、また何かありましたらここで相談してもいいですよ。(管理者のペンギンさん、ごめんなさい)



だめだろう?  投稿者:H&M  投稿日:2009年03月08日 00:00:16  No.8930005
エッチマン君の気持ちも解るが、ここは「18才未満の閲覧を禁止しています」と書かれている。たとえ真剣な態度であろうとも閲覧自体を禁じているのだから、相談を促してはいけないと思うのだが。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)