返信



[8928] 妻の出産  投稿者:ミキ  投稿日:2009年03月03日 22:58:04  No.8928001
久し振りに覗いてみました。
妻は1月1日で54歳になりましたが今日
お昼の3時10分に女の子が産まれました。
難産で出産の途中失神仕掛けましたが
自然出産で無事に産まれました。
妻に1人で産むのは怖いから傍にいて
欲しいと言われて立会いました。
また 母乳が出ないみたいです。
2人の息子を産んだ時も母乳が出ませんでした。
19年ぶりの出産で育児は忘れたと妻は言っていますが
少しずつ思い出しながら育てていこうと思っています



Re:妻の出産  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年03月04日 09:47:58  No.8928002
女児出産とのこと、おめでとうございます。
重箱の隅をつつくようですが、奥さまの誕生日が以前のレス(8886007)では9月末日と言っておられたようですが?
このような矛盾点があると、すぐにあらぬ目を向けられがちになってしまうものです。



Re:妻の出産  投稿者:ミキ  投稿日:2009年03月05日 01:23:22  No.8928003
エッチまんさん 御免なさい。
54歳で出産というと54歳でよく産むよと
思われるのが嫌で少しでも若く思われようと思い3ヶ月程サバを読んでしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。



Re:妻の出産  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年03月05日 12:33:04  No.8928004
いずれにしても「54歳でよく産むよ」と言われることには変わりないでしょ。妊娠したのが53歳時点ということにも変わりないし。
これら一連のスレが、大掛かりなネタでないことを望みます。



54歳でご出産  投稿者:一市民・四男坊  投稿日:2009年03月07日 03:05:20  No.8928005
赤ちゃん誕生おめでとう。母子ともお元気のようで安心しました。
高齢出産は勇気のいること、ご立派だと思います。
少子化が大問題の今ですが、こちらまで幸せを分けて頂いたような気分です。
赤ちゃんの健やかなご成長、奥様のご健康、ご一家の末永きお幸せを祈ります。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)