返信



[8924] 指圧で射精  投稿者:浩介・男・38  投稿日:2009年02月24日 23:22:31  No.8924001
まじめなマッサージ店で、以前から腰の指圧中射精しそうな感覚を何度も経験してました。(性感・風俗ではない店で施術は男性)
先日いつもと同じ感覚におそわれ、このまま押されたらいってしまうと思ったのですが、あまりにも気持ちよかったためついにズボンの中で射精をしてしまいました。
腰には射精誘発するツボでもあるのでしょうか?



Re:指圧で射精  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年02月25日 03:15:03  No.8924002
東洋医学によれば、そのようなツボもあるようです。
適切なサイトが見つからなくなってしまいまして、ごめんなさい。



Re:指圧で射精  投稿者:浩介  投稿日:2009年02月27日 11:17:19  No.8924003
エッチマンさんありがとうございます。なにかいいサイトあったらお願いしますね^^
ちなみに射精しないまでも、同じような感覚経験ありませんよね。



Re:指圧で射精  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年03月02日 12:32:45  No.8924004
検索キーを工夫して再度挑戦してみました。仙骨の部分には、生殖器やお腹のツボがたくさんあるそうです。
http://tao12.com/genki-net/funin-M/index.html

本件に関連するサイトも載せておきますので、ご参考に。
http://nakama.dtiblog.com/blog-category-25.html
http://nakama.dtiblog.com/blog-category-25.html
http://www.kanpoucom.com/jike/s02/1414.html



Re:指圧で射精  投稿者:浩介  投稿日:2009年03月06日 14:53:20  No.8924005
エッチマンさんありがとうございます。参考になりました。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)