返信



[8921] イケない私は不感症>?  投稿者:マカロニ  投稿日:2009年01月07日 12:31:18  No.8921001
過去3回の中絶と1回の流産(前彼との間)・出産(主人)があるので
膣がゆるくなっているのでしょうか?

30半ばにして、SEXで一度もいったことがありません。
生理前に無性にたまらなくなって、オナニーをするとときがあるのですが
そのオナニーでさえ、「あっ少し良くなってきた」と思うくらいで
気持がいいと思うことがないのです。

主人と結婚する前風俗でバイトをしていたのですが、
その時も、一度もいったことがなくて・・
以前付き合っていた人とも、一度もいけませんでした。

でも、私の体質か、異常なくらい濡れるみたいで、
すごく感じているように見えるらしくて
もっと燃えさせようと自分のテクニックを駆使してくれているのがわかるのでいけない事実を伝えられません。

主人とは週2回のペースでSEXしています。
私自身、主人と体を重ねられる、このときが一番主人の「愛」を
感じられるので幸せだと実感できる時間なので、
主人が求めてくる限り、私自身に性欲がある限り繋がりたいと思っています。

私はSEXに誇大妄想をもっているのでしょうか?
それとも、不感症なのでしょうか?

女として、一度くらいは「いきたい」と思うのですが欲張りなことなのでしょうか?



Re:イケない私は不感症>?  投稿者:58歳 ♂  投稿日:2009年01月07日 14:01:01  No.8921002
イった瞬間の感触は違っても、そこに至るプロセスは大体同じ気がします。
初めはそこが痒いような、切ないような、ふわふわとした感触があって、
段々それが言わば空気中に分散して飛んでいた点のようなものが、
ひとつの塊になってゆく・・・ってイメージでしょうか。
ひとつひとつ重なっていって、段々大きな塊になって、
全部が合わさった瞬間にドン!と来ます。
具体的にはあそこの奥が収縮して、何度も締め付けられます。
体は大きく痙攣します。
精神的にはジェットコースターに乗ってて、
一番高いところまでゆっくりゆっくり上っていって、
一気に最高地点から落下する、って感じかな。
あとは幸せな気持ちで満たされると言います。

(女性がジェットコースターに乗るのが好きな人が、多いのも分かるでしょう)
(イッタことのない人もジェットコースターに乗ってお漏らし、した人なら必ずイケル)



Re:イケない私は不感症>?  投稿者:マサキ 38  投稿日:2009年01月09日 12:51:44  No.8921003
そんな… 何度も イッて欲しいです、
女性は30代が絶頂期で 出産後は感度が増すそうです、
クリトリスやGスポットの愛撫や 子宮を振動させると イキます、
良さそうな芝居はヤメて パートナーと話し合うのが 一番です。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)