返信



[8914] 悩み事  投稿者:ひろ・男・25  投稿日:2008年11月20日 22:53:10  No.8914001
はじめまして。付き合って2年になる同い年の彼女がいますが愛液の臭いが気になります。
特に指を奥に入れた愛撫や挿入時に臭いがきつくなります。SEXを終えた後に石鹸で指をかなり洗わないと臭いが落ちない位です。
臭いは酸味のきつい感じです。
彼女の体質なのか、もしかしたら病気かもと、本人に病院に診てもらったら?となかなか言い出せません。
今までにそういった経験がある方や、どなたかお答えできる方、ご意見お願いします。



Re:悩み事  投稿者:エッチマン  投稿日:2008年11月21日 12:56:26  No.8914002
外陰部や愛液の臭いにも、個人差があるものと聞いています。
いきなり病気だなどと言わずに、まずは下記のサイトを参考にされてはいかがでしょうか。

http://kusai.blog8.fc2.com/blog-category-19.html
http://members2.jcom.home.ne.jp/yukosense/nayami.56.htm
http://petapen.mints.ne.jp/toukou/daikiti/ur4.htm
http://www.kikyo3.com/love/woman4.html



Re:悩み事  投稿者:オイニー  投稿日:2008年11月22日 00:48:49  No.8914003
俺は彼女のアソコの匂い大好きだけどなw
あの匂い嗅ぐと興奮するし。
彼女自身は嫌がってるけど。

ほんと、アソコの匂いは女によって変わるし、強さも全然違う。

最高の匂いの彼女に出会えて俺は幸せだw



Re:悩み事  投稿者:三助  投稿日:2008年11月24日 19:28:35  No.8914004
マズラ(=ジャムウスティック)というハーブを練り固めたものがあります。膣に挿入して使い、成分を少し吸収させます。
http://www.e-nls.com/pict1-782-5310
これの効能は女性器を健康な状態に保つことで、生理不順やオリモノを正常に整えたり、愛液の匂いや味を改善したりします。
また副次効果として「締りが良くなる」というのもありますが、挿入時間を1分以上続けると成分が溶けすぎてセメントのように塞がってしまいます。
また使用直後はハーブ成分の味でとてもクンニができなくなります。
なので日常の性器のお手入れに使ってもらうのが良いと思いました。

僕が以前、彼女に使ってもらった時は「生理不順の改善に」と言って使ってもらったのですが、本音は締りが良くなるのか試してみたかったのです。
でも実際は生理不順の改善に役立ち、それ以後は愛液の匂いや味も良くなったのを覚えています。
良かったら試してみてください。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)