返信



[8912] 初めまして  投稿者:むう(16)  投稿日:2008年11月15日 12:06:08  No.8912001
初めまして
私は、普通のオナニーではいけるのですが、
彼氏にやってもらうのだといけません。
自分でやるのより激しいし動きが早いし長時間
手マンとかやってもらうんだけど
いけません(;ω;`)
どうしてですか??

あとGスポットの場所がわかんないので
教えてください



Re:初めまして  投稿者:エッチマン  投稿日:2008年11月15日 13:59:22  No.8912002
最近は性の早熟化が進んでいるので、必ずしも18禁にこだわる必要もないでょうね。
オナニーやセックス時の刺激は強ければ強いほどいいとか、速く動かせば速く動かすほどいいというものではありません。だから彼氏にお願いして、強さと速さをむうさんのペースに合わせてもらうようにしてはいかがでしょうか。
Gスポットは膣と尿道の場割にある骨盤底筋(通称8の字筋)に性感の神経が集中する部分のことを言います。結構浅い部分なのです。Gスポットは女性の3〜4割の女性にしか発達していないので、誰にでもあるというものではありません。また、Gスポットがなくても、エクスタシーを感じることはできるので心配いりません。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/93.htm



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)