返信



[8910] 早漏なので  投稿者:N.Tomoya 男 44  投稿日:2008年11月10日 16:45:37  No.8910001 [HOME]
ぼく(男)は早漏です。それで、男性補助グッズのサックなるものを試してみようと思っているのですが。ぼく自身(男)は感じなくてもいいです。ので、そういうサックがあるのかどうか。それから、サックはコンドームの代用にもなるのかどうか。この2つを体験者の方にお教え願えれば、と思っています。よろしくお願いします。


Re:早漏なので  投稿者:三助  投稿日:2008年11月13日 10:04:37  No.8910003
ペニスサックは人によって感じ方いろいろです。こちらに46件分の口コミ情報があるので参考にしてください。
(http://www.e-nls.com/disp_pict1_con.php?pid=955)僕も試したことがあるけど、あまりにも感覚がなくなるためにすぐに萎えてしまいました。また避妊目的の商品ではないので効果を期待してはいけないでしょう。

それよりも女性に対して前戯に長時間集中しているうちにペニス感覚はニブくなっていきませんか?早漏改善には愛撫に集中することだと思います。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)