返信



[8908] 舐めるのが好き  投稿者:しょうやん 43歳  投稿日:2008年10月26日 17:51:02  No.8908001
異常なぐらい、女性の性器、クリを舐めまくります。
連続で10分ぐらいは舐めていると思います。
挿入すると1分も持たない。フェラされると同じく1分持たないので、舐めに走りました。
色々とお聞きしたいのですが。
@どの程度(時間)舐めますか?
A挿入時間は何分程度ですか?我慢はどのようにしているのでしょうか
BSEXが終わるタイミングは、やはり射精で終わりなんでしょうか
いつも、自分が射精して終わってしまい、彼女をイカせてません。
皆さんは必ず彼女をイカせているのでしょうか
面白いまた、こんなSEXがありましたら教えてください。



(無題)  投稿者:いか  投稿日:2008年10月27日 16:30:47  No.8908003
いか


(無題)  投稿者:  投稿日:2008年10月28日 12:04:39  No.8908005
金田一うざい。


Re:舐めるのが好き  投稿者:ゆうき  投稿日:2008年10月30日 13:41:08  No.8908006
クンニがうまくできないのですが
しょうやんさんやポニョさんはどんな体勢でどうやってクリをなめているんですか?



Re:舐めるのが好き  投稿者:ゆうき  投稿日:2008年10月31日 20:58:02  No.8908008
井戸の中のポニョ♂ さん詳しい説明ありがとうございます。
いつも首がいたくなってしまい5分もクンニできなかったので情けないとおもっていましたが、体位をかえるんですね!!
できればどんな風に色々な部位をクンニするか教えてください!!



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)