返信



[96] よくある話なんでしょうが  投稿者:かずよ  投稿日:2010年11月15日 00:16:15  No.96001
逆恨みかもしれません実は私はうつ病も患ってしまっています。
8月まで付き合っていた彼氏と知り合ったのは2年前
飲み屋さんで知り合い、向こうからでした
私は事務員をしながら夜ホステスをして母子家庭を支えています。
彼は30代私が8歳上だったので様子を見ていました
俺の稼ぎとあんたの稼ぎで何とか生活できるよ
の言葉嬉しかったです。
でもその日のうちにマンションの賃貸更新で保証人の所に名前を
書いてくれって言われ不安になりました。
その他もあって疑いだしてた矢先彼のやきもちが爆発
迎えに来た彼の車に押し込められ猛スピードで走る車の中で
ガツガツ殴られました。
それからはやきもち妬く度蹴られ叩かれ持ち物壊されが続き、階段から突き落とされ路地で首を絞められ殺されそうにもなりました。勿論慰謝料無し弁償無し子供の事なんて考え無し!まだまだあります。
「別れて欲しい」
頼んでみましたが 
「別れるんだったら殺す、勿論子供も殺すし 周りもむちゃくちゃにしたる。逃げても無駄や」
今年も結婚してくれ!一緒に暮らしてくれ。
やっぱりお前が好きやーーと言い
私は病気があるので避妊して欲しいのに
「かずよと俺の子供だったら障害をもって生まれてきてもいいやん
かずよも俺から逃げられないし俺も逃げられないから」

私は彼に普通の家庭の幸せを味わって欲しいと思い始めてました。お腹に芽生えていたから。でも別れはきて
「お前なんか愛してないし、子供のことなんかも知らんわ!!」
そこから私はまた病気を再発し夜のお店に出れなくなっていました。
恐れていたとおり流産もしてしまいました。
1ヶ月で15キロ体重が減りミイラのようです。

その間彼は私も利用する店や所かまわず
「俺はさみしかったけど俺に嘘をついて浮気もしてたんちゃう?とにかくあの人は金.子供.仕事だけの女やった」「一年前から別れたかったけど別れんといてってしつこかったし抱いてくれってしつこいんですわ」

朝晩働いて病気も抱える私には無理です。
子供がいた事も流産した事もメールで伝えましたが
飲み屋や女の子のいるお店でまた私の悪口と自分の可哀想な状況と自分の正当化をアピールしてたようです。
でも終わった事、私にも非はあると思い私は何も言わずに我慢してきました。
なのに先週20歳の女の子から言い寄られたらしく
私も利用するお店で「やっぱり女は若い方がいいですよ〜ぺらぺらぺら・・・・」
まだ私をひきあいに出すのかと怒りが沸々もう我慢できません

歳もとりたかったんじゃない!
仕事だって子供達を育てるためにはしなくちゃいけない!
彼の為に同伴もアフターもしなかったのに!!

何故まだ私は苦しめられなくちゃならないの!
終わったのならそっとしていてくれたらいいじゃない!
 
このまま泣き寝入りするのが悔しくてたまりません
死ねばいい!女を抱けないような体になれ!
男に強姦されたらいいのに、あの口がしゃべれなくなったら
いいのにって危ない想像が止められません。
いなくなった子供の所に行きたい・・・
どうしたらこんな男を懲らしめる事ができるんでしょう。
長々とした文章書いてしまって申し訳ありません。



Re:よくある話なんでしょうが  投稿者:仕事人協力者CS  投稿日:2011年02月22日 18:46:06  No.96002
一度直接仕事人本舗さんにメールしてみては如何ですか?


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)