返信



[95] 殺してやりたい  投稿者:もういいや…  投稿日:2010年11月09日 21:54:03  No.95001
ある女に離婚するから一緒になってくれと言われて早一年。
今年初めに離婚したので実家に帰ると言われ、私は一緒に住む部屋をこの女の実家近くに借りました。
部屋の下見に来て、ご丁寧に連れ子と私と三人分の食器セットまで送りつけて…その後入院やら実家が大変だと、顔を見せず、半年たった9月末、心配になり実家を訪れると…この女はとうに実家には居らず、離婚話も嘘だったと。
共通の友人も6月の段階で知っていたらしいが口止めされていたと聞かされ、また入院したと聞かされていて心配していた時に、実は航空ショーやら、なんだら博やらと遊んでいたブログを見せられ、更に腹が立って夜も眠れない状況です。

未だに謝罪もなく、この旦那に不倫で訴えるとまで言われています。
美人局じゃねーの?

先日もブログで焼肉だの家族旅行だのと、それを友人から見せられる度にマジに殺してやろうと思い始めている自分が怖くなってきました。

もっぱらHPで殺害方法を検索しています。



Re:殺してやりたい  投稿者:協力者cs  投稿日:2010年11月15日 17:46:05  No.95002
お気持ちは察しますが
要は不倫していたわけですよね。

旦那に不倫をネタに訴えられるのは仕方ない事だと思います。

また一方的な話しか書かれていませんが
この手の話は、もう一方の相手から話を聞けば
違う話をされるケースも多いと聞きます。

怖かったので離婚したと嘘を言ったとか言われるのがおちです。

時々本舗責任者の方とお話をしますが
殺人依頼などHPで探さないほうが良いと思いますよ。

理由は
@殺人をHPで謳う業者は99%詐欺
A時々金のために実行しようとする素人は居ますが
所詮素人なので失敗するかバレル
B良く聞く「請け負う中国人」確かに居ますが
証拠を押さえられて依頼した金額の数倍=全財産取られ
一生恐喝される(実例多々あるそうです)

知り合いに信頼置ける長い付き合いの力あるヤクザが居れば
お金で何とかなるかもしれませんが
※組の依頼だと請負人は悪さしません
しかしその仲介ヤクザが身内同然の人じゃなければ
結局一生強請られると思います。

復讐するなら違う方法を考えてください。
世の中詐欺業者が大半ですから。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)