返信



[90] 復讐したいのですが  投稿者:ころり  投稿日:2010年07月09日 12:56:44  No.90001
高校時代にいじめられてた相手に復讐したいです。
数が多いので自分を一番いじめていた相手が標的です。
そいつらのおかげで鬱病になり高校を中退して現在はニートです。
そいつに人生を滅茶苦茶にされたように、
今度はそいつの人生を滅茶苦茶にしてやりたいです。
それが出来たらいつ自殺してもいいです。
ご回答お待ちしております。



Re:復讐したいのですが  投稿者:徳さん  投稿日:2010年07月11日 15:21:58  No.90002
何からお話をして良いのか・・・・

まず あなたが思う事は自由と言う事
あなたが自殺しても良いなどと思い詰めるだけ辛い経験があった事は心よりお見舞い申し上げます

いじめのなくならないこの世の中はサファリと同じ 

でもあなたにも親がおり、兄弟?もいませんか?

あなたが秋葉原事件の様な無差別(今回は違いますが)殺人をおこせばきっと沢山の方々が哀しみます
私が、あなたの親戚であれば、あなたが幼少期に接していたならば、その頃のあなたの優しい顔が哀しみに歪んでしまいます

復讐する価値のある人間でしょうか?

ここが一番肝心です
あなたが受けた傷は大きいモノになります
でも相手は、大人になって後悔している事もあり得ます

こんな奴らの為にころりさんの人生を終えるのは残念な結果になります

忘れましょう 出来ないならば、合法的に策を練って復讐しましょう
あなたが受けた傷はそれだけ大きく辛かった事を判るかどうかは別として・・・



Re:復讐したいのですが  投稿者:ころり  投稿日:2010年07月13日 22:02:39  No.90003
いや、自分が出来るかわからないから、
ここで相談しているんですけど。
自分に調査能力はありませんし、現在も奴が同じ住所に住んでいるのかわかりませんし。
要するに自分はチキンなんです。
復讐を依頼して完了すれば、いろいろ吹っ切れますし、死ぬ準備も出来るでしょう。
殺すことだけが復讐ではありません。相手の社会的地位を抹消することも復讐の形だと思うのです。
死んでしまえば、お金は必要ありませんし、親兄弟のことも考えることもありません。
このサイトがある事は実話ナックルズで知ったのですが、1年半以上このサイトの掲示板だけ見てちゃんと仕事をしてくれるのかな?
全財産はたいて騙されたら目も当てられないぞと思って傍観していましたが、自殺するほうに決意が高まるにつれて依頼したくなってきたのでこうして掲示板に書き込んでいるのです。
まだ直接ここにメール相談をしていないのは、生き残る道がまだ少しだけ残されているからです。
でも、これだけは言えます、徳さんの言う通り、忘れることは出来ません。それに彼らは自分にした事など全く罪悪感など持っていないし、後悔なんてしてないということです。



Re:復讐したいのですが  投稿者:徳さん  投稿日:2010年07月14日 09:17:16  No.90004
あなたの意見は良くわかります

余程の苦悩にここに辿り着いたのではないかとも思います
人の苦しみはその人にしかわからない 私もそう思います

人生かけての復讐劇を あなたが全財産をはたいて完結する・・・これも気の毒なお話です
いじめに遭って、あなたがまた被害者になると言う事ではないでしょうか?
社会は積年の恨みがあったとしても同情もなければ憐れみもありません
復讐するは すなわち自分の人生を掛けていることにもなります
価値のない 復讐する相手に自分の人生をかけてまでには残念に思います 合法的に 復讐は可能です それは仕事人さんが考える事ですが、非合法の復讐は全く勧めません

生きる道が残されているならば、復讐(合法的に)して相手が苦しむのを観戦する事もあなたの復讐にはなりませんか?
生きてみて下さい
きっといつか笑える時が来ると思います



Re:復讐したいのですが  投稿者:仕事人本舗協力者CS  投稿日:2010年07月16日 03:03:46  No.90005
色んな復讐の方法があると思いますが
まず心を強く持つ事です。
本舗さんにメールで相談してみてください。
命を絶つなんて最低の事ですよ



Re:復讐したいのですが  投稿者:仕事人本舗スタッフ  投稿日:2010年08月20日 18:18:24  No.90006
一度メールを下さい


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)