返信



[88] 気にしすぎ??  投稿者:SHIN  投稿日:2010年06月25日 07:01:56  No.88001
初めまして。

勤務先の会社にパソコンオタクっぽい同僚がいて、そいつが気持ち悪くて溜まりません。
以前、他人の個人情報を収集しているような話を聴いたことがあります。
(本当かどうかは、不明です)
それからは、もしかしてこの同僚は盗聴マニアなんじゃないかと思うようになって、最近は、この同僚に見えない盗聴器を服に付けられたんじゃないかといった被害妄想に悩まされています。
私は、この同僚に盗聴器を付けられたんでしょうか?
バカバカしい質問かと思いますが、宜しくおねがいします。

因みにこの同僚とは、特に仲が良いと言う訳ではないですが、対立関係にあるといった状況でもありません。



Re:気にしすぎ??  投稿者:仕事人本舗スタッフ  投稿日:2010年09月03日 11:47:41  No.88002
考えすぎだと思います。

そもそも超高性能の小型盗聴器は高価です。
あなたに盗聴器をつけて何億も利益を得られるような話はないでしょ?

そんなに心配ならご自分で電波を感知する機材を
ラジオライフなどに載っている無線屋の通販で購入してみてください



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)