返信



[84] 不倫の代償  投稿者:柳瀬里子  投稿日:2010年05月13日 22:31:03  No.84001
24年間農家に嫁ぎ子共3人儲け嫁ぎ先のお舅に犯されお舅は自殺。姑と小姑に20年以上攻められ旦那はかばうどころか酔ってはDV子共を丸ことに必死でした、三年間へ同じ会社の上司に色々相談してる時に相手と不倫関係になり、結婚の約束までして捨てられました。彼と住むはずだったマンションに一人で暮らしています。昨年債務整理をして戻り金倉沢夫婦に騙し取られました。今は生活保護をうけていて、うつ病で1年前に会社くびになりズートひとりで安定剤を呑んでます。子供達も私を許せないのでしょう?パニック発作は頻繁で楽な死に方教えてください、


Re:不倫の代償  投稿者:協力者CS  投稿日:2010年05月31日 11:47:03  No.84002
楽な死に方なんて無いですよ。
金倉夫妻ってどんな関係なのですか?
取り返す相談を仕事人本舗さんにしたほうが良いと思います。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)