返信



[82] 苦しいです  投稿者:半病人  投稿日:2010年04月14日 22:59:52  No.82001
もう、18年以上昔の話なのですが学生時代酷いいじめを受けてました。
その時の記憶が、トラウマになって未だに自分を苦しめています。

普段は、特に問題無いのですが、外出した時に当時自分をいじめていた 奴に似た人物を観ると、本人に間違いないと勘違いし、また自分に危害を加えに来たのではないか?、もしや家にまで来るのではないかと思ってしまい、心身ともに疲れ果ててしまいます。
先日もある書店で高校時代に自分をいじめていた奴の友人に似た客がいて、それからまた調子悪くなっています。

一応、カウンセリングには通っていて、多少改善はしているようですが、完治にまでは至ってはいません。

もし、私の前に現れ何か嫌がらせ等されたら警察にすれば、逮捕や私に二度と近づかないよう相手に言ってもらえるものですか?

宜しくお願いします。



Re:苦しいです  投稿者:協力者CS  投稿日:2010年05月31日 12:22:23  No.82002
心配しないでも大丈夫です。

社会人ですから何かされたらすぐ警察を呼んで
被害届をだしましょう。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)