返信



[81] あれから・・・被害者が  投稿者:あああ  投稿日:2010年04月10日 11:01:19  No.81001
以前の投稿させていただいたものです。
前の書込みに返信する形で報告したのですが、
書込み内容が一番上に表示されないので気づかれにくいかと
思いまして新規投稿させていただきました。

以前、私がリンチの脅しを受けて相談させていただいたのですが
今度は後輩が同じ脅しを受けた挙句に、本当に暴行を受けました。
なんとか刑務所へ送ってやりたいのですが、やはり証拠というのが
どの程度もとめられるのか予測がつきません・・・。
その他にもアドバイスいただけると幸いです。


過去履歴は[57]を参照いただきたいと思います。



Re:あれから・・・被害者が  投稿者:徳さん  投稿日:2010年04月11日 19:11:00  No.81002
私的な恨みや、憎しみでは刑務所送りには出来ません

暴行、脅しは法的な線引きを超えている事が一番大切です

暴行の事実があれば、診断書を取って警察へ行く

この方法でほとんど解決出来ます




Re:あれから・・・被害者が  投稿者:あああ  投稿日:2010年04月12日 00:36:35  No.81003
回答ありがとうございます。

警察に行っても、おそらく不起訴(罰金?)になる程度だと
思います。そうなると、やはり仕返しがありそうな気がするので・・。
やはり泣き寝入るのが一番リスクが無いのでしょうね。
今まで何人もやられていますが、結局皆そうしてますし。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)