返信



[79] 女性との関係  投稿者:ゆうすけ  投稿日:2010年03月05日 09:08:13  No.79001
私は男性50才既婚です。38才の時からつきあっている6才年下(つきあっていた)既婚女性がいます。
お互い夫婦関係がうまく行かなかったことなどので気持ちが通じ合いこんなに長く続いてしまったのだと思います。
実は後でわかった話ですが女性には私以外にも複数の男性がおり
将来結婚を考えていた私にとっては大きな衝撃となり鬱病におちいりました。
更にこの病状を知ったとたん彼女の方から離れていきました。
ここまでは自分への戒めと理解できます。


ご相談はここからですが、この女性との間に数回妊娠騒動が
ありました。
その度に私に中絶費用として20万円近くのお金を要求され支払いました。私も身に覚えがあるのでそのときは納得していたのですが
複数の男性が居た事実を知った今、どうにもやりきれない思いです。
更にその内の一人の子を出産しておりこの子は貴方の子供だと言われております。

現在も女性はご主人と離婚もせずに普通に生活をしています。

このような中自分の心の置き場所に悩んでいます。
復縁をしたいとは思いません。

自分の良心だけの話しですが
@出産した子供の父親が私ではないことを確かめたい

A誰の子供かわからない妊娠中絶に関わる費用を負担した事への
 憤り、話し合いを持ちたい。
B中絶同意書に女性のご主人の名前を偽り書いたことに良心がとても 痛み悩んで居る。(たぶん私文書偽造ではないかと思う)


放っておくのが一番良いことだとはわかっていますが自分の中の
正義と騙され続けた悔しさがこのような思いにさえているのだと思います。
このような事が平気で行える女性なので、貴方の子供だと
言われていることに一抹の不安と恐怖を毎日覚えています。



Re:女性との関係  投稿者:徳さん  投稿日:2010年03月15日 09:50:03  No.79002
お気持ちは大変よくわかります

「放っておくのが一番良いことだとはわかっていますが自分の中の
正義と騙され続けた悔しさがこのような思いにさえているのだと思います。
このような事が平気で行える女性なので、貴方の子供だと
言われていることに一抹の不安と恐怖を毎日覚えています。」

御自分でも上記理解されている様子ですので、重複しますがコメントします

「負けるが勝ち」

この言葉があなたの取る行動です
無駄な対抗や、戦いは心蝕むだけですよ

あなたが気が付いただけ 幸せですよね



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)