返信



[71] 元彼とのトラブル  投稿者:みんと  投稿日:2009年10月05日 03:38:34  No.71001
おととしから去年の年末まで同棲していた彼がいました。
彼はホストだったんですが、お店で出逢った訳ではありません。
彼の家で同棲していたんですが、一緒に居る内に色んな事が変だな、って思うようになりました。
彼の家の名義が違う人の名前で、光熱費なんかの名前も違う人でした。
ある日彼の免許証を見たら彼の写真だけど聞いていた名前も生年月日も違いました。
付き合った時から彼がお金の管理をするからお金を預けて欲しいと言われて、
一回断ったけどしつこいのでそれから毎月わたしの給料日に預けていました。
それで何ヶ月か経った頃に免許証の事などに気づいて、別れたいと言ったら散々殴られたり、はさみで脅されたりしました。そのとき別れたくて浮気をしてしまって、その時ばれてしまい殺されるんじゃないかぐらい殴られました。それは自分が悪いと思っています。
警察に逃げたりもしました。でも何もしてくれませんでした。
怖くなり逃げるように家を出て、そのあとメールでお金を返して欲しいと言ったら、
預かった覚えがないと言われました。
弁護士さんにも相談したんですが、お金もかかるし返してもらえる保証がないと言われてしまいました。
簡単にお金を預けてしまったわたしが悪いんですが、このまま泣き寝入りするしかないですか?



Re:元彼とのトラブル  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年10月05日 13:16:13  No.71002
泣き寝入りする事はありません。
立派な犯罪ですし、回収以外にも慰謝料を請求できる案件です。

本舗に直接メールを下さい



Re:元彼とのトラブル  投稿者:徳さん  投稿日:2009年10月05日 16:01:00  No.71003
怖いと言って逃げていたら何も解決しません

あなたの人生 これからも問題や辛いことから逃げていきますか?

解決に向けて進みましょう!

応援していますから安心して 怖いと思っていた彼は実は何も怖くないのです
あなたが本当に怖いのは、未来です 逃げて逃げて終わる人生ではなくて進んで解決しましょうね



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)