返信



[68] 恋愛トラブルです(略奪、二股)  投稿者:  投稿日:2009年09月29日 10:45:24  No.68001
うまく表現できず、読みにくい事理解しにくい事あるかと思いますが
すみません、宜しくお願いいたします。

私は結婚していました。19歳の頃から付き合い24歳で結婚しました。しかし女性問題、ギャンブルで、結婚当初から悩みがつきませんでした。ずっと我慢して忍耐してました。自分も仕事をしているので、離婚をと思っていたので、私が凄く好きだったので離れられませんでした。ずっと彼一筋できた私に、会社の男性から凄くアプローチをされました。しかも6歳年下です。はじめは相手にもせずに適当に交わしていたのですが、相手の対応が凄かった。会社が終わった後毎日待ち伏せ、常にメールと電話。自宅まで送るといわれたり、自宅近くまで来たり、、、、結婚生活に支障がかなりあるほどでした。私がいくら幸せそうじゃない、見えないからと言って私が結婚していること認識しているのかとか、様々な事言ったのですが、だめでした。
会社にもばればれで勤められる状態じゃなくなり、私は会社を辞めました。あまりにも彼の勢いもすごく、私の思考もだんだんおかしくなっていきました。彼の気持ちに応えてしましました。女性問題とかで悩んでいたことなど、ちゃんと自分の結婚生活の内容を話した上で私は家を出て彼と住み始めました。夫はもともと女性問題等あるので、訴えられることとかありませんでした。

でも、、、年下の彼氏にも騙されていました。相手には5年付き合っている女性がいたんです、全然明るみに出なかったのは遠距離だったからです。1ヶ月に1度あうくらいで、電話やメールもそんなにすることもなかったと言っていました。私が新しく勤め始めた会社では激務で残業が80時間くらいある月があって、自宅に帰れず実家に泊めさせてもらったりとかもあったのですが、そういうのも活用されていました。金銭面でも私の働いたお金は貯金にあてがおうと半分以上の貯金で彼のお給料で生活しようと話になっていました、なのに・・・彼は自身のお給料口座を2つにわけていて、彼のお給料からお小遣いもわたしていて、さらに月5万を別口座にしていたのです。かなり少ないお給料の中やりくりをしていて、我慢もしていました。
私のお給料は彼の倍以上あったんです。全然足りない分は、今までの使える用の蓄えを私が切りくづしたりもしていました。
なのに1ヶ月に1度会うくらいの彼女とは毎回きれいなホテルの予約やプレゼント、美味しいお店で食事をしていました。
私はなんなんだろうって思いました。
本当に馬鹿な女だなって。不幸な女だなって。感じてます。

彼の言い訳は、別れなきゃいけないいけないと思っていたけど、ずるずるとしてしまって、別れられなかった。私と付き合えなかったりしたときの事を考えて、彼女とは平然を装っていたなどがいいわけでした。私の辛い過去などもすべて知っていて、あれだけのことしていて
申し訳ないと思っている・・・でした。

若い子で、無知だろうと思います。私がもっとしっかりしなければならなかったと思う事もあります、でも恨んでしまう気持ちもあります。

こんな恋愛トラブル恥ずかしいです。

ただ少し、何かお灸を据えたいです。

この彼の行動は何か法的に触れる所はありますでしょうか。

ご助言宜しくお願いいたします。



Re:恋愛トラブルです(略奪、二股)  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年10月02日 15:36:59  No.68002
貴方に対しては法的に触れることは無いと思います。

感情が先走っているからでしょうが、支離滅裂でイマイチ理解できませんが、あなたの感情を置いておき

婚姻関係のある女性に猛アタックして別居に成功させた男と
婚姻中に年下の男に言い寄られて別居・新たな同棲に踏み切った女の
痴情のもつれ。

猛アタックされて一緒に住み始めたのに
私のほうが多くお金を払い、男は他に女もいた。

ただそれだけの話です。

お灸を据えられるのは、あなたですよ?

まず、どうしたいのですか?

旦那もうんざり
今の彼もうんざり

一人になりますか?
旦那の下に戻りますか?
今の男と歩みますか?

お灸を据えることは出来ても、人の気持ちは変えられませんよ?
遠距離女と別れさせても、あなたに100%心向けてくれる男ですか?

私見ですが、もう一度人生考え直したほうが良いと思います。
もし宜しかったらメッセージ下さい



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)