返信



[63] お願いします。  投稿者:カナ  投稿日:2009年09月04日 11:29:24  No.63001
9年前から2年間、いじめにあい脅されレイプされ続けた相手を許せません。。。
アドバイスだけでも下さい。
中学2年生の頃からいじめの標的にされてしまい、そのいじめの首謀者に『言う事を聞かないとひどい目にあわせてやる』等と脅され2年間、奴隷のように扱われました(身体の関係がほとんど)
私が脅えていることをいいことに複数でされた事もありました
高校に入学後も電話などで呼び出され同じように脅されレイプされそうになりました

それから去年まで地元を離れていたのですが今年帰って来て相手が警察官になった事を知りました

私の人生をめちゃくちゃにした男が何食わぬ顔で警察をしているのが許せません

地元に帰ってきても小さい街なのでみんながその事実を知っていました
周りから聞いたのですが、本人が自慢げに『あいつは、俺の奴隷だ。 誰でもやらせてくれる』といって回っていたそうです

今年25歳になりますが9年間地獄でした。リストカットを繰り返すようになり自殺も何度も考え自暴自棄になりました
9年たった今ですが相手を許せません。

共通の知人に裁判を起こすといってもらったのですが、事実を認めてるのに裁判を起こす気はないとおもわれ
はなで笑われました

小さい地元なので裁判になると大事になります

精神科医にも行ったらPTSDと診断されました

お金をとってやりたいのですがどうしたらいいですか?



Re:お願いします。  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年09月04日 15:38:15  No.63002
そういう輩を許しておくことは出来ません。

色々な方法がありますが、良かったら直接メールを下さい。

泣き寝入りは絶対ダメです。



Re:お願いします。  投稿者:徳さん  投稿日:2009年09月04日 16:19:42  No.63003
過去を振り返り、あなたが被った被害は、相手が司法に就職した時点で怒りが頂点に達したのだと思います
問題は、いつ?どこで?誰がいたか?そしてすべての方々が(関係者)証言をどちらに有利にしてくれるのか?

裁判になれば事実関係の証明が焦点になります

あなたが呼び出されて出て行った事実は、あなたが予期しない証言も多々出る事になるでしょう
長年に及び奴隷扱いされた・・・でも相手は良い仲間だったと切り返す事になります 泥沼であなたが更に被る被害は多大になります
でも警察官になった男はこの問題が公になればきっと辞職問題にもなるでしょう
お金が目的なら、弁護士や仕事人さんに間に入ってもらい被害届を出す、出さない代わりにといった方法で示談に持ち込むのが得策です

辛く悲しい過去は誰にでもあります 結果はあなたが心配するよりも明るいと思います 過去に勇気が足らなかった自分自身が今ここで勇気を持って進む事を願っています



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)