返信



[61] 嫁の浮気?  投稿者:  投稿日:2009年08月19日 09:39:32  No.61001
嫁が浮気しているっぽいです。GPSで行動追跡したら、毎週土曜日にあるアパートに行っている事が判明しました。
問い詰めたところ、家にいると私が口うるさいので、仕事とうそをいい、朝の7時からそこにいると白状しました。
ただそこには、兄妹ですんでいて妹に会いに行っていると言い張り、
妹に確認させてくれと言っても、電話でさえしゃべらせてもらえません。ただ、もうそこには行かないと約束しました。
すこし早まったと後悔していますが、GPSの存在はきずかれていませんので、今も追跡しています。この先どうしたらいいですか。よろしくお願いします



Re:嫁の浮気?  投稿者:徳さん  投稿日:2009年08月22日 00:36:01  No.61002
嫁の浮気  男としては大変辛いでしょうね

嘘を言っている 浮気をしている前提でお話しをします

あなたの年齢と奥様の年齢は?随分お歳なのではないかと推測します
浮気  でしょう多分
長年連れ添った、ふと自分の人生を考え直してしまう時期があります

口うるさい・・・・難しいですね

あなたが現場を押さえて、修羅場にして破局覚悟で突き進めるのか?
黙っていることも辛い・・・でもふたつにひとつしか選択はないのです

追跡する行為 それは思い出も全て無くす行為なのです



Re:嫁の浮気?  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年08月23日 03:07:55  No.61003
どうするかは貴方次第です。
浮気が判明したら離婚する。
もしくは離婚をする為に調べるのか
出来る事なら奥さんの心を取り戻し
関係修復を図りたいのか。

それらによって最善の方法は変わってきます。



Re:嫁の浮気?  投稿者:  投稿日:2009年08月24日 20:44:43  No.61004
返信ありがとうございます。
嫁が本気だったら離婚します。浮気なら関係を維持しつつ、
嫁の本音を聞いて現状を変えていきたいと思います。
遅れましたが、夫38歳、嫁38歳、子供高校生2人
結婚18年です。



Re:嫁の浮気?  投稿者:徳さん  投稿日:2009年08月26日 08:29:31  No.61005
ひとつの提案

嫁の本気度はどこで見極めるのでしょうか?
あなたが口うるさいから少し逃避しただけではないでしょうか?高校生のお子さんが二人いるのです
たった一度の過ちすら許せない人間では家庭の幸福など絶対にありません
18年間 奥様は頑張ってきていませんか?
あなたも頑張ったでしょう でも長いご夫婦の歴史の中で荒波は何度もあります

前文だけでは定年を迎えた60歳過ぎの夫と嫁の話のも考えられるご相談でした

それを踏まえて あなたが大きな心で奥様の気持ちを変えて生きましょう それが提案です



Re:嫁の浮気?  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年08月27日 11:56:53  No.61006
本気じゃなければ関係修復するというのであれば
専門家介入というのも一つの手です。

普通の興信所でも当本舗でも。
もしくは、信頼の置ける友人など。

抱え込んで妄想が大きくなるより良いかと思います。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)