返信



[55] 恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:裕樹  投稿日:2009年07月02日 09:21:43  No.55001
徳さま、仕事人本舗・協力者CSさま、親身のご意見・アドバイスを寄せていただきありがとうございました。確かに彼女自身も16〜22才までの大切な青春時代を犠牲にし私だけを愛し、共に歩いてきてくれたことは事実であり心から感謝をしています。今の心境としては彼女を愛する気持ちと共に、「可愛さ余って憎さ百倍」と言ったら語弊があるかと思いますが、それに近い気持ちと感情を抑えることが出来ず苦慮しているのが率直なところです。復讐という大袈裟なものでなく「懲らしめたい」という感じが近いと思います。心の狭い小さな男の戯言と思われると思いますが、身も心も全てを掛けて愛してきた彼女の仕打ちにどうしても納得が出来ず苦しいです。  


Re:恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:徳さん  投稿日:2009年07月02日 10:50:01  No.55002
裕樹さん あなたのお気持ちは良くわかります 小さな男でもそうでなくてもですが、裕樹さんのお気持ちは理解できます しかし、復讐するか?そんな大袈裟でなくても見返すのならば、あなたが彼女から見て立派になり、逃がした男は素敵だったと思わせる事が大切です

思い出に浸ることよりも新たな出会いを求める そんな生き方を望みます



Re:恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年07月02日 12:16:07  No.55003
一度メールを下さい。
但し復讐などするに値しないと思いますので
色々な案を提示したいと思います



Re:恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:裕樹  投稿日:2009年07月02日 23:35:14  No.55004
徳さま、仕事人スタッフさま。はい、アドバイスいただきました事は私も頭では理解していると思いますが、人生の全てを捧げ真剣に愛しているだけに「裏切られた」と思う感情を抑えることが出来ず苦悩しております。仕事人スタッフさまにご連絡を申し上げたいのですが、私の使用しているパソコン・携帯へのメールは全て彼女に転送されてしまうのでご連絡が出来ません。ご連絡方法を考えご相談させて頂きます。


Re:恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:仕事人本舗・スタッフ高峰  投稿日:2009年07月04日 13:48:58  No.55005
http://55mail.cc
webメールで転送しなければ何の問題も無いはずです。
パソコンからも携帯からも出来ます。

>私の使用しているパソコン・携帯へのメールは全て彼女に転送されてしまうのでご連絡が出来ません。ご連絡方法を考えご相談させて頂きます。
そんなもの解除すれば済む話じゃないのでしょうか?



Re:恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:裕樹  投稿日:2009年07月05日 23:40:07  No.55006
仕事人本舗・スタッフ高峰さま。はい、通常なら転送を解除すれば良いだけの問題ですが、転送設定をしたのは彼女でありパスワードも彼女しか知らないので解除が出来ない状態です。不定期に彼女からメールが届くので、もし解除が出来たとしても直ぐに彼女の知るところとなります。自分としては彼女の在校していた高校、在校仲の大学に当時の供述書のコピーを送付し、Web上に性交時の写真をばら撒こうかと思っておりいます。


Re:恩を仇で返す彼女に復讐したい。  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年07月06日 08:02:31  No.55007
新しいフリーアドレスを作り
自分だけでログインすれば何の問題ないと思いますが・・・
前記のURLに携帯からログインして
フリーアド作れば問題ないです

ueb履歴は本人しか見られません
よしんば見られたとして
パスワードまでばれません。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)