返信



[54] 悪女を懲らしめたい  投稿者:五郎  投稿日:2009年06月29日 17:24:57  No.54001
年齢差、30歳の年下の部下の女と不倫の関係になり、いつかは家内と離婚するからと付き合っていましたが、クリスマスの食事にドタキャンすると、若い男とホテルに、ホテルからメールでこうなったのはあんたがさびしくさせるからだと。。その後、そんな尻の軽い女とは一緒になれないと別れ話を出すと、こうなったのはあんたの性や、セクハラや等と攻撃してき、孫を殺すぞ等との脅し文をメールでひっきりなしに送信してきた。妾でも良いから関係を続けるように要求され、まんざらの体の相性でなかったので約5年位、続けた。
その間、マンションを買わされ、パンツの全ても買わされ、女の方も私に抱かれながらも色々な男と寝ていたようだが、昨年、やっと結婚してもらえる男に貰われて行ったが、俺の子供を生むために同じ血液型の男を捜したからとか、結婚が決まってからも子供を生みたいと、一番危険日にホテルに宿泊したり、この女にヨクヨク考えると3千万程度のお金をつぎ込んだ、金を返せとは思わないが、一発一撃を食らわせたい。俺が切れて、お前とのセックスビデオを公開するといったらどうぞと開き直る。
この女に一撃を!!!
考えるだけでもだまされたようで悔しく、復習をしたい。お陰で家族はガタガタです。

近所に堂々と住んでいるのを見るのも悔しい。

どうか妙案お願い致します。



Re:悪女を懲らしめたい  投稿者:仕事人本舗・協力者CS  投稿日:2009年06月29日 18:25:12  No.54002
明らかにお金目当てですね。
しかし、分かっていてその関係を続けたのですから
同罪です。
奥様の名の下に慰謝料を請求する。
そういうのはどうでししょうか?

本舗さんに直接メールしてみてください。



Re:悪女を懲らしめたい  投稿者:徳さん  投稿日:2009年06月30日 11:02:44  No.54003
30歳も年の離れた彼女ですか・・・?

懲らしめたいと思う方が、大人気ない様に思います

「お陰で家族はガタガタです」

↑ 誰が起こした問題かと言えば、自分自身ではないでしょうか?
厳しい意見ですが、妾でも良いから・・・と言った彼女のお気持ちは、あなたへの最大なる愛情表現(アプローチ)でしたね

いつかは旅立たせてあげる そんな心の広い大人になって下さいね



Re:悪女を懲らしめたい  投稿者:五郎  投稿日:2009年07月01日 11:31:21  No.54004
ご意見ありがとう御座います。

徳さんや仕事人本舗・協力者CS様のご意見、其のとおりと思いますと心のそこでは理解しようと思うのですが、逢った時に可愛い顔して言い続けた女の言葉が全て嘘か?と思うとこみ上げてくるものがあります。
非常に巧みな美人局行為と理解できるところもあり、ハラの虫が治まらないのです。

慰謝料などは、いらないのです、あのシャーシャーとした顔に生き恥をかかせたい



Re:悪女を懲らしめたい  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年07月01日 11:37:43  No.54005
>五郎さん
同一内容の新しいスレ立て禁止ですので
こちらに吊り下げました。

もしどうしても、このままでは腹の虫が収まらないときは
直接メール下さい。

できる事を羅列してみましょう



Re:悪女を懲らしめたい  投稿者:仕事人本舗スタッフ  投稿日:2009年07月08日 09:19:32  No.54006
直接メールを下さい。
復讐という大人気ない事でなくても
幾らなんでも礼節が無いだろという事くらいを
判らせる程度なら方法を伝授できると思います



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)