返信



[47] 数件の復讐代行業者に騙されました  投稿者:反省人  投稿日:2009年05月11日 18:37:45  No.47001
裏切られた人間に復讐をしたいと考え,復讐代行に依頼しました。
最初に数十万振込み,下調べをした後に,もっと効果的な方法が有ると提案され,最初に振込んだのと同一の金額を再度振込みました。それまで頻繁にメールのやり取りをしていたのですが,その後連絡が途絶えました。それでも復讐が諦められなかったので別の業者に依頼し,最初の業者と同じ内容で費用は5分の1でと言う事だったので振込みました。明日,実行するのメールが最後に連絡が途絶えました。
そうなると裏切られた相手よりも復讐代行業者に腹が立ち,今度は別の業者に2件の業者から,お金を取り戻してほしいと依頼をしました。そこにも数十万円振込み,プリペイド携帯なども買わされ,結果連絡が途絶えました。警察にも行きましたが,取り合ってくれません。それから暫く時が立ち,裏切られた相手への憎しみが戻ってきて
,その後2件の業者に騙されました。その内1件は私からお金を取った上,相手に私の事もばらされました。5件の業者に数百万円を取られました。それらの借金を今でも払い続けております。今ではバカだったと反省しております。ただ,こういう詐欺が世の中に,まかり通って良いのか?私と同じ様な人を増やしたく無く書込みさせて頂きます。復讐代行と名乗る所は99.9%詐欺と思います。こういう書き方は,この掲示板の主催の方には申し訳有りません。0.1%が仕事人本舗さんで有ると期待をしております。



被害者を防止するために  投稿者:仕事人本舗・協力者  投稿日:2009年05月14日 00:47:02  No.47002
反省人さんのような方がいっぱいおられます。
仕事人本舗のTOPページにも
悪徳復讐代行業者の名前を載せておりますが
まだまだ山のように詐欺業者がいます。

詐欺業者にだまされたお金を取り返したりも仕事人本舗さんはやっておられます。
勇気を出して、業者さんの情報などをメールで送ってあげてください。

いずれにせよ一度仕事人本舗さんに直接メールを送ってみてはいかがですか?



Re:数件の復讐代行業者に騙されました  投稿者:徳さん  投稿日:2009年05月17日 04:44:24  No.47003
復讐するには、まず自分が復習することです

学ばなかった自分が、元にあります でもあなたがいけないのではありません こういった事業で金銭を巻き上げる業者がいけないのです

反省したら、度の様な形にせよあなたが望む復讐が法的にOKならば徹底的に行えば良いと思います



Re:数件の復讐代行業者に騙されました  投稿者:反省人  投稿日:2009年05月18日 02:16:48  No.47004
御回答有難うございます。

仕事人本舗・協力者様
なぜ警察やサイト主催者側も堂々と広告を掲載させるのか疑問に思います。お金を取り返す事は100%可能なのでしょうか?仕事人本舗さんに依頼するのに費用は当然必要ですよね。

徳さん様
はい,私も人生の中で復習の必要が有ると考えます。
警察も弁護士も取り合ってくれないという事は法的には無理なんでしょうね。出来れば徹底的に業者に復讐をして,お金を取り返したいと
思いますが。



Re:数件の復讐代行業者に騙されました  投稿者:仕事人本舗・スタッフ  投稿日:2009年05月18日 14:38:38  No.47005
遅くなりました。
この兼ですが、依頼されるされないは別として
一度詳しくお聞かせ下さい。

業者に騙されたケース
何度か取り返しを行っていますが
相手の所在地がはっきりしているケースと
所在地がわからないケースでは対処方法が異なってきます。

当本舗は最初に高額をいただく事はありません。
当然相談は無料ですので一度メールを下さい。



Re:数件の復讐代行業者に騙されました  投稿者:SPR  投稿日:2014年01月13日 15:24:07  No.47006 [HOME]
泣き寝入りすれば相手が図に上るだけで益々被害者が出てくる。
やってみないとわからない結果でも、とことんまで相手を懲らしめた方がいい。
・・・でないと相手にすらわからない事がある。

お早めにご相談下さい。




Re:  投稿者:復讐専門  投稿日:2014年07月17日 21:39:05  No.47007
ししししし


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)