返信



[38] 質問致します、  投稿者:信二  投稿日:2009年01月14日 19:43:21  No.38001
警察に相談してもダチがあかず、弁護士に相談したら払う報酬が高いんですけど何でも相談に乗っていただけるんでしょうか?宜しくお願い致します。


Re:質問致します、  投稿者:徳さん  投稿日:2009年01月15日 01:36:18  No.38002
相談はもちろん無料です

一番大切なのは、相談する内容よりも真剣に考えている事です
警察=民事不介入の原則
弁護士=ビジネス

この事を充分に理解して、なんでも相談下さいね



Re:質問致します、  投稿者:本舗スタッフ  投稿日:2009年01月15日 09:17:11  No.38003
弁護士は相談だけでしたら30分5000円が相場です。
依頼となれば着手金など色々高額にかかりますが・・・。

先ずは概要をこの掲示板で相談してください



Re:質問致します、  投稿者:信二  投稿日:2009年01月15日 09:19:19  No.38004
徳さん、相談した後の処理は完全秘密、トラブル発生しませんか?どの様に相談したらいいですか?直接メ−ルでした方がいいでしょうね、宜しくお願い致します。


Re:質問致します、  投稿者:徳さん  投稿日:2009年01月15日 10:03:23  No.38005
信二さん こちらの掲示板は、仕事人さんのサイトとなります
私は一回答者に過ぎません
掲示板での相談に躊躇されるようであれば、仕事人さんに直接御相談されてはいかがでしょうか?
仕事人さんは、秘密厳守できっとお力になってくれると思いますよ
社会経験 これこそが、相談を受ける側に必要だと私は思います
裁判官も、警察も公務員 社会経験が豊富とは言い難い方々ばかりです 民事事件、裁判、刑事事件 裁判でも結果(判決は)同じ事例に照らして判例から妥当なものを探して判決するだけです

仕事人さんの回答には、社会経験の豊富さと、裏社会にも通じた経験がある気がします 問題を解決出来る知識と経験が備わっているとお勧めします
出来るならばですが、御相談も、この掲示板に相談てしていただければ、信二さんの様に悩んだ方々や、いろいろな方への相談内容が道標にもなることもあると思います
困った時はお互い様 是非暗いトンネルから小さな光明を見つけてくださいね



Re:質問致します、  投稿者:信二  投稿日:2009年01月15日 11:49:28  No.38006
徳さん、いつも親切に有難うございます。そうですよね、警察も裁判所も所詮、給料取り、他人の事はどうでもいいんですよね、いつもそんな気がします。真剣に他人の困り事に耳を傾けてはくれません。本当に欲しいのは、願っていることは、即、答え、適切に処理をしてくれる方です。弁護士は人の弱み、法律の無知に付け込み、相手が金を持ってるような人からたかりますよね。さも、自分たちがりっぱな仕事してるみたいにしてますが、実際は金が欲しいだけの人達です。他人の事なんかどうでもいいんです。金をくれる人だけ助けるのが弁護士ですよ。破産者からも金を毟り取る汚い奴らです。


Re:質問致します、  投稿者:徳さん  投稿日:2009年01月16日 22:44:37  No.38007
いろいろな出来事があったのですね

でも頑張ってください
信二さんが、今後どの様な道へ進もうとも徳さんはここで見守っています あなたが困難になった時はここに来なさいね
仕事人さんも、きっと親身になってくれると思います

弁護士もビジネス そうですね
他人事 それもそうですね でも世の中そんな方ばかりでもない気がします 出会う事 それは自分が鏡に映った姿なのかも知れませんね
他人を恨まず、自分をみつめましょう 
晴れた日も、雨の日も 楽しいと思う事で人生嬉しくもなったりします 



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)