返信



[320] 板橋志村警察内の実態‼️  投稿者:SAYAKA  投稿日:2024年09月15日 21:40:09  No.320001
志村警察の刑事は複数の女を紹介され肉体関係を結んでいるんだて
驚きよね😳

本当の話だって‼️
板橋の泉町のアパートに居座って住み着いている女もその一人なんだって💦
松葉会のチンピラもこのアパートに居座っているんだって
全国に広めて欲しいの‼️



Re:板橋志村警察内の実態‼️  投稿者:匿名  投稿日:2024年09月16日 14:37:44  No.320002
情報によると板橋区泉町のアパートに不正に住み着く暴力団松葉会に属する売女は高島平警察の刑事とも肉体関係にあると言うことだ。

警察を網羅したアバズレなんですね。
警察官が暴力団の売女と関係があったとは‼️
呆れるも通り越したアホだ‼️



Re:板橋志村警察内の実態‼️  投稿者:匿名  投稿日:2024年09月16日 17:42:05  No.320003
全て事実である。
高島平警察の刑事
志村警察の刑事


改めて情報が入りました。
江戸川区の警察の刑事もこの連中と関わりがある事が分かりました。小松川暑?

やはり刑事とこの女と肉体的な関係にあったと言うことです。
事件が解決しないわけですね。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)