返信



[292] 助けてください  投稿者:ゆき  投稿日:2024年08月19日 23:34:42  No.292001
20歳から8年騙され続け
人生を台無しにされました。
5年ほどした時本気で死のうとして
失敗し絶望の中
彼の友人まで巻き込んで
信じさせられ
無理矢理妊娠させられ裏切られました。
挙げ句お前が悪いのだから
慰謝料を払えと訴えられました。
弁護士に話をしても男性社会だから
そんなこともあるよ
こちらの提出した証拠は
弱いからあなたの言ってること
聞いてくれるかどうかは
分からないよと言われました。
どうか助けて下さい。
どうかお願いします。
お金はあまりありません。
それでも許せないのです。
自分が出せる限りには
出す所存です。
どうかお願いいたします。
本気です。
もう詐偽に出せるお金はありません。
実行して下さる方が本当にいらっしゃるなら
返答お願いいたします。



悩み聞きます  投稿者:谷田部真吾  投稿日:2024年08月20日 18:37:01  No.292003
悩み相談掲示版見ました
助けますその男許せません
何をすればいいですか



ありがとうございます。  投稿者:ゆき  投稿日:2024年08月20日 21:08:04  No.292004
返信下さりありがとうございます。
共感していただけたこと
その一言が本当に嬉しいです。

自分としましては
本心として
あの男の存在を
抹消したいほど憎いです。
一度は実行してやろうかと
家の近くまで行きました。
しかし私が捕まれば子どもは
どうなるのかと実行できませんでした。

可能ならば
最大の望みはあの男を消してほしいです。

もしそれが不可能ならば
出来得る限り大きなダメージを
精神的でも金銭でも社会的にでも
与えたいです。

あの男は何事もなかったかのように
まるで他人事のように
平然と過ごしているそうです。
それだけでもたまりません。

日常をぶち壊してやりたい。

言葉が汚くてすいません。

無理は承知です。
これだけ憎いと思っていながら
自分では何も出来なかった
臆病者です。

男をこの世から存在ごと
なくすことはできますか。
無理なら他にどれだけの
ダメージを与えることを
していただけますか。

あらかじめのお金は
本当に微々たるものしか
用意できません。
それでも手を貸していただけますか。

莫大なお金はご用意できません。

無理も勝手も分かっていますが
それでもどうしても
許せない、力を貸してほしいです。

再度返信していただけること
願っています。




Re:助けてください  投稿者:TK  投稿日:2024年08月22日 19:51:38  No.292005
現実問題消すのは無理というか犯罪なので無理でしょう
問題解決できるとどうどうと言ってる輩は詐欺だと思った方がいいですよ
相談というかお話は聞けますけど消すというのは無理だと思います



Re:助けてください  投稿者:いろは  投稿日:2024年09月03日 13:13:07  No.292006
もし良ければカカオに連絡ください
何かお力になれるかもしれません
yumi0328



お願いします  投稿者:谷田部真吾  投稿日:2024年09月09日 18:17:27  No.292007
真吾ですゆきさん返信遅くなってすみません
メールアドレス教えるのでこちらにメール下さい
turyade@okinawa.li




お願いします  投稿者:谷田部真吾  投稿日:2024年09月18日 18:09:22  No.292008
ゆきさん返信ありませんけどどうしましたか



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)