返信



[291] 松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:J  投稿日:2024年08月18日 15:43:07  No.291001
松葉会傘下の暴力団は最低の組織です。
親がだらしが無い証拠です。
板橋区泉町の事件もわかる‼️



Re:松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:J  投稿日:2024年08月20日 10:36:26  No.291002
新しい情報
松葉会傘下の暴力団に飼われている売女はセックス依存性だそうです。
板橋区泉町に居座る売女は男無しでは居られないという事です。
性病を持ってる可能性があります。
納得です。
もう1つはこの売女は精神病院を脱走したと言う噂もあります。
江戸川区の精神病院だそうです。
非常に危険です。



Re:松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:ひで  投稿日:2024年08月20日 14:21:24  No.291003
金も無い貧乏なネパール人とエッチするからには悪事を企んでいるんだろうね💰

松葉会傘下の暴力団にして見ればセックス依存性のアバズレは使いやすいわけだね。

このアバズレ女親に縁を切られているらしい。
だろうね(・∀・)ダローネ
板橋の泉町の皆さんが知ればご最も思うだろね。
爆笑爆笑🤣🤣🤣🤣



Re:松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:D  投稿日:2024年08月20日 16:29:52  No.291004
確かにネパール人は悪事に利用されてますね。
誰とでもセックスやるセックス依存性の女ですから。
ネパール人を騙すのはお手の物でしょうね。

恐らく松葉会傘下暴力団のチンピラに説得されているのでしょう。
後で取り返しのできない事になるでしょう。
ネパール人は犯罪に手をそめる事ですから。
祖国に帰れなくなるかもです。

情報によると相変わらず偽物刑事が彷徨いているみたいですよ。
静かな町に戻すべきでしょう。



Re:松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:G  投稿日:2024年08月20日 20:49:01  No.291005
どうやら松葉会傘下岸組が関わっているようです。
あと暴力団極東会も関わっているとか?
なるほど板橋の泉町もヤバイ事になっています。

ハッキリした訳です。
情報はかなり正確見たいです。
とんでも無いことです。

警察は何をやっているのでしょうか?



Re:松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:G  投稿日:2024年08月20日 20:52:24  No.291006
松葉会傘下の暴力団の正体が判明しました。
松葉会系暴力団岸組だそうです。
暴力団極東会も関わっているようです。



Re:松葉会傘下の暴力団の悪事  投稿者:G  投稿日:2024年08月21日 15:38:31  No.291007
間違いなく松葉会傘下の暴力団は松葉会系暴力団鈴木組と判明しました。

暴力団極東会も関わっている事間違いありません。
確かな情報です。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)