返信



[277] 偽刑事名乗る闇バイトのチンピラ  投稿者:  投稿日:2024年08月04日 16:04:54  No.277001
最近、高島平警察の刑事を名乗る偽刑事が現れていると書かれています。
板橋の泉町に現れいるそうです。
何故
高島平警察の刑事なのでしょう?
やはり高島平警察の偽婦警も現れたそうです。
所轄違いもいい所です。
松葉会系暴力団に雇われた闇バイトのチンピラなんでしょう。

松葉会系暴力団のチンピラが現れるようになってからだそうです。
それまでは静かな町内だたみたいですよ。

ネパール人のチンピラグループの東京ブラザーズもグルなんでしょう。

皆さんくれぐれも騙されないようにして下さい。

嘘の様ですが全て事実だそうです。
呆れる限りです。

私は九州なんですけど
マヌケで面白いからパクらせてもらいました。



Re:偽刑事名乗る闇バイトのチンピラ  投稿者:β  投稿日:2024年08月04日 17:36:39  No.277002
何故、偽刑事を志村警察は取り締まらないので
しょうか?
文を読む限り松葉会系暴力団のが関係してますね。



Re:偽刑事名乗る闇バイトのチンピラ  投稿者:BETA  投稿日:2024年08月05日 12:28:41  No.277003
私は別口です。
誤解が無いようにお願いします。
板橋の泉町のアパートに松葉会系列のチンピラが居着いているらしいです。
そして近隣の住民に嫌がらせを繰り返しているらしいですね。

どうやらネパール人のチンピラグループの東京ブラザーズのチンピラとはグルのようですね。

居着いた女は最近まで刑務所にいた前科がある売女だと書いてありました。

ここに書かれた様に高島平警察の刑事を名乗る偽物も出て居たとい事だから悪質ですね。
偽物刑事が現れる様になったのは松葉会系列のチンピラが居着く様になってから見たいです。

私も代弁者とさせていただきます。

平和を☮️



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)