返信



[17] (無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年08月19日 11:14:02  No.17001
通信者がいて、水面下の役割で内部事情を探り、マスコミ関係まで、情報が入る。気になってしょうがありません。犯罪ではないのですか?


Re:(無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年08月19日 11:40:04  No.17002
すみませんが意味が全く不明だと思います。
『通信者』←これ何ですか?
小学校で習いませんでしたか?
【いつ】【どこで】【だれが】【どうした】
あなたは、どこで何をしている人で
通信者はどこの者で、何の内部事情を探り、何の目的で誰に情報を流しているのですか?

この書き込みだけでは掲示板での冷やかしとしか思えません。
困った方が相談される真面目な掲示板です。
いたずらは止めたほうが良いですよ。



Re:(無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年08月22日 16:06:50  No.17003
犯人はこっちが聞きたいくらいですよ。最初、悪い意味の洗脳かと。現実感覚がなくて、そう動いたとかで、自分でどうするとかじゃないんですよ。それはそれでいいんですかね。それならそれでいいんですけど・・・。なんかリスクが大きかったんですけど。しょうがないんですかね?情報に限っては、盗むってことで。コミニケーションがあるんですけど、それもよいと。

★新スレ消してこちらに移行しました
※何度言ったらわかりますか?新しいスレを立てないで、このように返信で書いて下さい
しかも相変わらず意味不明な書き込みですね。
嫌がらせなら接続先の佐賀に人派遣して調査します。



Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年08月22日 22:20:51  No.17004
業者のかたですか?よかったら、調査の方、原因究明よろしくお願いします。不可解な事件、多いです。そのつど、連絡しましょうか?打ち明けられるので、嬉しんですけど。また、よろしくお願いします。


Re:(無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年08月23日 02:42:19  No.17005
>ひろさん
意味が不明です。
被害妄想の方ですか?
もし日本語が不自由な方でしたらこの掲示板に書かずに
メールで相談下さい



Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年08月23日 15:29:34  No.17006
被害妄想患者っているんですか?心理学かなんかの嫌がらせみたいな手口で妄想とかかけてきます。人はそうゆう風には認めませんが、実際、自分に起こっている事なので分かります。そうゆう風に客観的に見て、楽しむとかの面白さの異常者なんですね。自分も暴力事件を起こしてしまっていて、被害届を出さない代わりの、その見返しらしいので、何とも言えません。解決の可能性が出てきました。送信者の意味がまったく分からないんですけど、見当がつきますか?


Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年08月30日 10:31:52  No.17007
自分に危害を加える通信システムはどうやって遮断できますか?


Re:(無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年08月30日 11:17:53  No.17008
何度も書いていますけど意味が判りません。
そんなもの有りません。あなたの被害妄想だと思います。



Re:(無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年08月30日 16:01:28  No.17009
ちなみに調査というのは貴方の妄想の事ではなく
いたずらと思える書き込みを続ける貴方の事をです。



Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年09月03日 23:34:16  No.17010
迷惑かけて、すみませんでした。世界観のズレらしく、周りからも笑われました。情報と捉えて、判断材料とか考えたことありましたけど、真に受けて、いろんな意味で、駄目です。そして危険です。こんな状況に遭遇したときは、皆さん注意してくださいね。


Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年09月06日 13:30:49  No.17011
840-2101 佐賀県佐賀市諸富町大字大堂231-2 下村です。 0952-47-2946


Re:(無題)  投稿者:kyou  投稿日:2008年09月06日 13:51:40  No.17012
誰の住所ですか?個人情報の書き込みはやめましょう


友達作っていいですか?  投稿者:ひろ  投稿日:2008年09月06日 18:07:51  No.17013
自分の情報です。話し相手募集中です。メールでも構いませんので、誰かよろしくお願いします。


Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年09月12日 19:26:13  No.17014
家族がテレビやラジオ番組のネタになっているって本当ですか?行動の取り方がありますか?


Re:(無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年09月12日 22:01:00  No.17015
>ひろさん
あなた暇つぶしにこの相談掲示板に書いていらっしゃいませんか?
ここに書き込まないで大型掲示板の「夢独り言」などのコーナーに書いたほうが皆さん答えてくれると思います。
誰の家族がTVのネタになっているのですか?
ひろさんの被害妄想なのか、いたずらなのか知りませんが
もう書き込まないほうが良いと思います



Re:(無題)  投稿者:ひろ  投稿日:2008年09月13日 07:49:24  No.17016
何の注目かわかりませんが、重要人物視されているんじゃないかってきがするんですけど、テレビみている時の通信って、うけませんか?集音マイクで、音、拾っている奴もいるし、どうしたらいいですか?透視能力で追うそうです。


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)