返信



[159] どうして、許したのだろう?  投稿者:にしなり ちえ  投稿日:2021年11月28日 06:43:48  No.159001
Nというところに住んでいますが、すごいことをされました。いたずらでしょうが、石をなげられたり、ガラスをばらまかれたり、洗濯機をこわされたりしました。一年近くつづきました。雨漏りはするわ、玄関先にガラスはばらまかれるわ。それでも、犯人は捕まりました。金で解決したようで、すぐに警察から釈放されたようです、今でもそいつは近所にすんでいます。
いろいろな悪いことを平気でする人です、多分在K人たちですね。復習よりもそんな危険な人が住む場所に住んでいる私はどうにもならないです。犯人が自殺なり、大けがをすることを願ってます。動けなくなるとか。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)