返信



[156] (無題)  投稿者:隣人が憎い  投稿日:2021年08月11日 02:35:17  No.156001
隣人に大勢の子供が集まり、ギャハハーとでかい声で騒いでうるさいので、うるさいっと言うと、言い返されました。
うちの躾で怒鳴ってる声の方がうるさいと言われました。
そして、一段とうるさく騒ぐようになりました。

そもそもうちは家族内での騒音。
あちらは、他人を呼んでの騒音。

そこに住む人が出す騒音はお互い様だと思えますが、他人の騒音までは許容できません。
そのせいで頭痛から鬱を再発してしまいました。絶望しています。
隣人に軽く仕返ししてやりたいのですが。



Re:(無題)  投稿者:にしなり ちえ  投稿日:2021年11月28日 06:49:57  No.156002
わたしは、18年以上そういう嫌がらせは受けてきました。最終的には、石投げ、ガラスバラマキいろいろなことをされました。引っ越すしかないのですが、私は悪くないので引っ越しませんでした。警察に捕まってもすぐに、金で釈放されたようです。死ぬまでそういう人は治りません。

鬱にはなりますよね。でもね。そいつは悲しい奴です。騒音を出す以外にかまってもらえないから、いじわるをするのです。

完全無視して、声が聞こえないようにフリーイヤホンをしたら、心配して近所の人がきましたね。聞こえない対策をして、無視してやることです。

人間と思わないと、あきらめられます。無視が一番いいのです。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)