返信



[149] どうしても復讐したいです。  投稿者:匿名  投稿日:2019年04月26日 11:21:00  No.149001
凄く好きだった彼に裏切られ、浮気された挙句捨てられました。
彼から言わせると私とは遊びで飽きたからもういらないと。
許せません。
今の彼女(浮気相手)と仲良くやってるのが、腹立たしくて別れさせてやりたいです。
別れさせ屋に依頼をしようかとも考えましたが、高いお金を払って失敗された、詐欺にあった等聞いたので怖くて頼めません。
神奈川で協力して頂ける方いませんか。
メールでお話ししたいです。宜しくお願い致します。



Re:どうしても復讐したいです。  投稿者:SC  投稿日:2019年04月27日 01:43:48  No.149002
別れさせ屋=99.9%詐欺
それが相場です。
偶然別れさせることができたとしてもです。
そもそも浮気調査を真っ当な興信所で頼んでお幾らかかるかご存知ですか?

調査したうえ何か工作するのですよ。

仕事人本舗さんに以前訊いたことありますが
現実的に工作というものをするとすれば
ターゲット(今回は元カレ)が絶対喜びそうな女性を用意して(ランクによって1日数万円から内容によって10万ほど)を仕込み何度か接触させ騙す。
※浮気相手にも同じパターン可能
だそうですが、50万100万で出来ることではありませんよ?

それ以下で出来るという所は何もやらずボッタクリだと。
私もそう思います。
現実的に別れさせ工作は不可能です。

仕事人さんに直接メールしてアドバイス貰うのがベターかと思います



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)