返信



[146] 不倫している男性に罰をあたえたい  投稿者:りんごジュース  投稿日:2019年03月27日 16:08:54  No.146001
知り合いの既婚男性が数年前から同じ職場の未婚女性と不倫しています。奥様は気付いています。
ただ陥れてやりたいと思っています。
(私との関係性は、ここではあまりあかしたくないので、詳しくは書きません。)


ふたりの住所や職場、仕事帰りの密会コース、ルートはわかっています。ほぼ毎日会っていて朝帰りです。

職場に匿名でメールしてやろうかとも思いましたが
、ipアドレスで特定されるかもと知り、まだ実行していません。
こちらがやったとバレずにふたりに罰をあたえる方法ないでしょうか?





Re:不倫している男性に罰をあたえたい  投稿者:SC  投稿日:2019年04月19日 22:49:06  No.146002
こんばんは

ここでは詳細を書けませんので
宜しかったら私に直接メールください

仕事人本舗さんに直接メールしても良いと思います



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)