返信



[104] 復讐したい  投稿者:匿名さん  投稿日:2011年06月23日 20:13:46  No.104001
自分の旦那に復讐したいと思っています。
不倫ばかりしている、ろくでなし人間なので周囲の信用やら自信やら・・・とにかく廃人に追い込みたい気持ちで日々過ごしています。
ひとつ聞きたいことがあるのですが、企業にある【Pマーク】と表示されているのですが、そこから相手を陥れることは可能なのでしょうか?
何か助言があれば、いただきたいと思っております。



Re:復讐したい  投稿者:仕事人本舗スタッフ  投稿日:2011年06月24日 15:06:32  No.104002
いまいち意味が判らないのでお尋ねいたしますが
「Pマーク」とはプライバシーマークの事だと思うのですが
旦那が「Pマーク」の審査機構(財団法人)の役員か何かなので消化?

もしくはPマークが与えられている企業で働いていると言う事でしょうか?

もう少し具体的に書いていただくか
直接メールを下さい



Re:復讐したい  投稿者:匿名さん  投稿日:2011年06月24日 15:33:46  No.104003
言葉足らずですみませんでした。

プライバシーマークのことで、与えられている企業に勤めています。(本人が勤めている会社にも、取引している企業にも表示されています)

私自身、プライバシーマークについてはおおまかなことしかわからないのですが、知人から陥れる手段になるかも・・・という助言をいただいたのですが、個人情報が守られているような中で陥れることが可能なのか、お聞きしたいと思い相談いたしました。



Re:復讐したい  投稿者:仕事人本舗スタッフ  投稿日:2011年06月24日 16:33:50  No.104004
旦那が個人情報を漏洩したとか
そんな事があれば出来ますが
Pマークあるとかないとか
陥れるのに関係ないと思いますが。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)