返信



[3398] 放置、、、しています  投稿者:花子@女将  投稿日:2023年08月15日 23:43:14  No.3398001
I P:122.135.170.143
なかなか書けずにいます。
言い訳は、パソコンを立ち上げないことが多いから。
でも投稿はパソコンでないとと思ってしまうので。

エントリーを書いておきます。
10月:びわ100
11月:京都、滋賀トレイル
12月:ならマラソン
1月:未定
2月:丸亀(予定)、北九州(抽選)
3月:琵琶湖、福井

12月の加古川をどうするかになりそうです。
それから板橋と。



Re:放置、、、しています  投稿者:伊奈いい  投稿日:2023年10月12日 11:18:53  No.3398002
I P:39.111.185.69
立教の事で何か書かれてるかと覗きにきました。
福井参加なんですね。
前夜祭と後夜祭(反省会)するのでよかったら。
前夜祭は、さがわさん、みていさん、あっこさん、きっしゃん、私です。
後夜祭は、そのメンバーからきっしゃん以外と思います。



Re:放置、、、しています  投稿者:花子@女将  投稿日:2023年10月22日 13:45:17  No.3398003
I P:221.171.86.117
すみません、完全放置で。
12日まで論文講座を引きずって、週末はびわ湖を歩いていて、思いのほかダメージ強くて。

宿泊は前日、敦賀にとっています。
後泊して翌日、出勤できたらいいんですけど。
米原まで戻ってもいいか。
参加でお願いしますと、ここに書いておけばいいですか。

予選会は、結果しかチェックできていません。
奥さんは三重の方で、高校生のとき競技場で目撃していました。
都大路も走ってられると思います。
まだ最初のお子さんか、国立競技場にベビーカーで来られていたりと、当初はいいご関係だったのに。

天才肌の監督はどうかと思いましたが、しっかり指導力を発揮していたのに残念なことです。



Re:放置、、、しています  投稿者:花子@女将  投稿日:2023年10月22日 13:54:02  No.3398004
I P:221.171.86.117
今、ランネットみてきたら、板橋もエントリーしていました。
去年もそうだったかな。
今年は大阪は走らないし。



Re:放置、、、しています  投稿者:伊奈いい  投稿日:2023年10月24日 09:02:29  No.3398005
I P:39.111.185.69
こちらに返事で大丈夫です。
前夜祭参加、後夜祭参加あるいは両方参加か教えてください。
板橋は申し込み始まっているのですね。
そちらもお待ちしています。



Re:放置、、、しています  投稿者:花子@女将  投稿日:2023年10月31日 00:39:10  No.3398006
I P:221.171.86.117
前夜祭は確実、参加します。
後夜祭はね、年度初めですよね、、考え中で、、、。



Re:放置、、、しています  投稿者:伊奈いい  投稿日:2023年12月05日 09:50:31  No.3398007
I P:39.111.185.69
前夜祭了解です。
後夜祭は当日帰宅ですよね。
まぁ無理なさらず。
日曜にいすみ健康マラソンにいつものメンバーで行ってきたのですが、
ハーフの後に会場近くでビール1缶飲んだだけなのに
帰りの電車でそれぞれ気分悪くなったりして
歳取ったな〜と語り合ってました。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)