返信



[3388] 板橋  投稿者:伊奈いい  投稿日:2023年03月05日 11:07:14  No.3388001
I P:126.158.179.197
今年は来られませんか?
アフターの案内がFacebookで流れているので。



Re:板橋  投稿者:花子@女将  投稿日:2023年03月08日 01:16:44  No.3388002
I P:60.238.22.214
ありがとうございます。
幹事さんよりご連絡、いただいております。

浜ちゃんにも連絡しています。

久しぶりですよね。
楽しみいしています。



Re:板橋  投稿者:伊奈いい  投稿日:2023年03月09日 19:12:06  No.3388003
I P:126.254.137.37
幹事さんから参加者聞きました。
3年ぶり?4年ぶり?
浜ちゃんもきっしゃんもお待ちしています。
意外に関東組でも、あっこさんとかコロナ禍に
なってから会ってないんですよね。



Re:板橋  投稿者:きらー  投稿日:2023年03月13日 00:15:17  No.3388004
I P:183.86.130.228
板橋、いらっしゃるという事で久しぶりに会えますね!
僕は左足底筋膜炎でDNSとしましたが、アフターのみの遠征です。
孫自慢でもしましょう
( ^ω^)・・・



Re:板橋  投稿者:花子@女将  投稿日:2023年03月13日 21:32:14  No.3388005
I P:60.238.22.214
>伊奈いいさん
関西もきっしゃんとはコロナ禍以降、会ってないような気がしています。
浜ちゃんとは、100キロウォークとかでそこそこ会っています。

>きらーさん
アフターのみの遠征、ありがとうございます。
あくっちゃんも含めてじじ・ばばの孫自慢ですね。
楽しみです。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)