返信



[3338] また、来てしまいました  投稿者:のうてんき1号  投稿日:2022年01月28日 17:22:50  No.3338001
I P:210.196.72.49
ご無沙汰しています。

一時期ここにも出入りさせていただいていたのですが、
継続性がないのが僕の欠点なので。

書くことが好きだとは言え、
こんなにサイトを長く続けておられる花子さんは尊敬します。

僕もまだ走ってはいますが、レースに出ることもなくなりました。
まだ見ぬ夢を見てみようかとも思いますが、思うように身体が動かないことも事実です。
走っている、とはいっても月100kmもいかない程度、
全盛期の20%くらい、かな。
今は10kmをひぃひぃ言いながら走るのが精一杯です。


今年の箱根、中大が久々にシードを取ったことで、
ふと思い出し、来てみました。
僕としては今年、創価、駿河台、東京国際が大きな興味の対象だったのですが。


また、時々顔ださせていただくかもしれません。



Re:また、来てしまいました  投稿者:花子@女将  投稿日:2022年01月29日 12:46:48  No.3338002
I P:60.238.231.191
中大で思い出していただいて嬉しいです。
ご無沙汰しています。
ウルトラマラソンに挑戦していた頃にお世話になっていました。

もともとあまり走ってなかったのですが、コロナですっかり走らなくなっていました。
このまま終わるのもどうかと思い、今年の丸亀と大阪マラソンを制限時間内で走れたらと思っていました。
丸亀は中止、大阪もたぶん無理でしょう。
少しは練習してきたので、なんとか継続できればと思っています。
といっても目標はハーフのサブ3です。

掲示板は、働いている間は継続してと思っています。
週に1回、書くか書かないかなのですが、ときどきはどなたかが見てくださっているようなので。

もう少し書きたいとか思いながら、なかなかです。
Twitterはときどき投稿しています、
またよろしくお願いいたします。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)