返信



[3298] 日本選手権観戦してきました。  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年06月26日 10:07:25  No.3298001
I P:125.198.234.165
オリンピックがあるので今年の日本選手権は諦めていたのですけど、オリンピックの観戦が曖昧ななか行くしかないと仕事を半日休んで観戦してきました。

試験勉強のため週末のお稽古を休んでいるので、平日の仕事を休むのはいいかななどと、言い訳いっぱい。
コロナのこともあるのでね。
行動範囲を広げるということは感染機会が広がるってことだから。

そうそう、観戦中に思わずTwitterで叫んだですけど、後ろの観戦者たちが居酒屋状態で話しを始めて生きた心地しなかったです。
せっかく席を1つ空け状態にしているのに、あいた席にどこからか人を呼んで、ワイワイと話し始めて。
なんのために1席あけて、いろいろと感染対策しているのか悲しくなりました。

それから1500の決勝では、別の後ろのグループが「荒井〜」と日本新記録保持者の応援の声出ししていました。

いやなことばっかり書いてしまいましたが、陸上観戦は昨年のハコネ以来。
アスリートの頑張る姿はやっぱり素敵でした。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)