返信



[3269] 近況報告  投稿者:きらー  投稿日:2021年02月23日 16:39:42  No.3269001
I P:183.86.130.190
ご無沙汰してます、きらーです。

孫自慢、再開です。

12月に長女が次男を出産し、1月中旬まで里帰りで我が家にいました。
近所なので、その後も子供二人を連れてちょくちょく遊びに来てます。
今月次女が長男を出産し、今、里帰りで我が家にいます。こちらは静岡県西部なので、しばらく滞在するように勧めてます。
まだ新生児なので小さく、日々顔つきが変わって逞しくなっていくのが楽しみです。
12月に生まれた長女の次男が何とでかく見える事か!
4月に3歳になる長女の長男とは、今日はちょっと長めのお散歩を。

3人の孫の成長は楽しみです。

花子さんの所も、2人目が昨年誕生されたんでしたよね?



Re:近況報告  投稿者:花子@女将  投稿日:2021年02月23日 23:41:05  No.3269002
I P:118.111.168.50
ご無沙汰しております。
昨年の板橋のときに孫自慢するはずだったんですよね。

12月に長女さん、2月に二女さんでずーっと新生児がいらっしゃるのですね。
娘だとしっかり関われるのでいいですよね。
次男さんと長男さんなので、3人とも男の子さんですね。

うちは1月に3歳になった男の子と昨年9月に女の子が生まれました。
育児休暇延長で、4月から1年間、幼稚園に行くことになったと、今日、報告がありました。
昨年生まれた女の子が、父親似っぽくて、ありゃ?って感じです。

移動の自粛でなかなか会えないのが淋しいです。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)