返信



[2981] こんばんは。  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年11月15日 23:48:26  No.2981001
I P:118.111.161.116
毎度、ご無沙汰しています。
今週末に発表会があるので、気持ちだけ焦っています。
その次の週は大阪マラソンだし。
7時間で完走するにはどうしたらいいのでしょう。

今日は年休でした。
夜に最終のお稽古でした。
たいへんだけどがんばろう。

マラソンもそうなのですが、お金を払ってしんどい思いをして、発表会も同じく、お金を払って緊張する場面に出ることになります。
何やってんだか、です。



Re:こんばんは。  投稿者:きらー  投稿日:2018年11月16日 19:38:15  No.2981002
I P:49.239.71.2
まあ、そうやって生活にアクセントをつけるのが良いんじゃないですか。
で僕も明日から2泊3日の神戸遠征で、42.2km走ります。
苦しんで楽しみます!!



Re:こんばんは。  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年11月19日 03:02:38  No.2981003
I P:118.111.161.116
神戸マラソン、お疲れさまです。
2泊3日ということは、まだ関西にいらっしゃるのでしょうか。

生活にアクセント、、、ですね。
今日、無事とは言えませんが、発表会が終わって先生にお礼を言うとき「来年もよろしくお願いします」と言っていました。

終わったときの安堵感は、マラソンも同じかもしれません。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)