返信



[2980] いろんなこと。  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年11月11日 16:33:26  No.2980001
I P:118.111.176.104
いろいろありそうでなかなか書いていなかったことを思い出してみました。

がん検診がひととおり終わりました。
3月に胃カメラ、8月に肺、10月に卵巣と乳がん、11月に大腸がんの検診が終わりました。
乳がんと大腸がんはまだ結果が出ていないです。
肺以外は京都市のものを使ったので、手間はかかりましたが、安価ですみました。
卵巣がんは、助成には入っていないのですが、保険診療を受けられる形で受診したので、安価で済みました。
いろいろ大変でしたが、やればできるって感じでしょうか。

今日は休日出勤で講座がありました。
3回続いた休日の講座もこれで終わりです。
次回からは、パートナーにも担当してもらえるはずです。

昨日は逸青会といって舞踊と狂言の舞台を観てきました。
古典芸能の奥深さは半端ではなかったです。

もうひとつ、最近わかったこと。
好きで応援していたカーリングのSC軽井沢クラブが解散していました。
軽井沢ロスに陥っています。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)