返信



[2928] 繊維製品品質管理士   投稿者:花子@女将  投稿日:2018年07月15日 20:52:12  No.2928001
I P:218.227.44.52
通称TES(テス)と言っている資格試験がありまして、その受験をしてきました。
受験しようと思ったのが今年の4月で、3教科を4月、5月、6月で勉強しようと思っていましたが、まったく勉強はかどらずでした。

この試験、ありがたいことに5教科を4年かけてとればいいということなので、勉強していなくても来年のためにと受験してきました。

資格試験って、勉強していてもよくわからないのに、勉強していないからもっとよくわからなくて。
2教科目なんてテキストも開いていませんから。
かなり難関という事例も過去問を見たのか受験20分前ですから。

わたしはガーミンの時計をしていて、これアップルウォッチに間違えられるんですよね。
誤解があってはいけないので、はずして受験。
時計なしって、あり得ない、、、。

ほんとに何やってんだか。
また来年、受験です。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)