返信



[2918] ただいま〜  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年07月01日 16:53:18  No.2918001
I P:118.110.149.91
15時頃、自宅に戻ってきました。
今朝は始発の新幹線で京都に戻って、パートナーズの練習会に行くはずが、ホテルで目が覚めたのが7時。
えっ、わたし新幹線に乗ってる時間やん!と慌てましたが、どうすることもできず、練習会欠席の連絡をして、お昼頃、京都に戻りました。
その後、反省会へお詫びのお土産を持参し、さきほど戻ってきました。
今日はわたしを含めてドタキャンが4人もいたとか。
寝過ごしでのドタキャン、申し訳ない限りです。

昨夜は浦和で一緒に応援した方々と、残念会などしてしっかり飲んで、宿に帰ってからも、じゃかりことハイボール飲んで、いつものように気を失うように眠ってしまいました。
それで朝、起きられなかったのです。

朝からもバタバタで、新幹線の改札を通ろうとしてたら、赤ランプがついて、調べてみると、京都発の列車を予約していました。
予約変更して、ようやく列車に乗って、メールとかしてたら、その席間違ってませんか?と。
車両間違いかと思ったら、番号間違いでした。
12号車10番なのに、12号車12番に座っていました。
何号車と何番か、よく間違えます。
わたしは年齢関係なく大ボケですが、今後は加齢でいろいろでてくるでしょうから、気をつけないといけないですね。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)