返信



[2916] お疲れさまでした。  投稿者:Mick  投稿日:2018年07月01日 08:20:24  No.2916001
I P:114.150.105.205
全日本学生駅伝予選会の応援お疲れさまでした。
残念ながら不本意な結果になりました。第1組目
ということと主将ということのプレッシャーが極
めて大きかったのですね。昨日のことはすっかり
忘れて、今日からは箱根駅伝予選会を目指して、
チームに足りないことを解決するようにしてほし
いものです。競技終了後の一杯会は、気の置けな
いメンバーだったので楽しめました。帰宅は午前
様でした。予選会通過だったら本当に良かったの
ですが。(笑)😅



Re:お疲れさまでした。  投稿者:花子  投稿日:2018年07月01日 10:37:51  No.2916002
I P:119.240.140.115
お疲れさまでした。
ほんとうに疲れましたね。
1組であのようなことが起こるとは。
2組以降のスローペースに影響したのかもしれませんね。

久しぶりの伊勢路は叶いませんでした。
残念会になってしまいましたが2次会は楽しく過ごさせていただきました。
わたしは宿にかえって3次会をしたので朝、起きられず、今、移動中です。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)