返信



[2915] お疲れ様でした。  投稿者:青山ほとり  投稿日:2018年07月01日 00:33:48  No.2915001
I P:1.75.199.169
まさかの、まさか( ゜o゜)。
私の目の前で(;o;)。
連絡も申し訳ないので遠慮致しました。
また、お会い出来る日まで。



Re:お疲れ様でした。  投稿者:花子  投稿日:2018年07月01日 10:10:41  No.2915002
I P:119.240.140.115
お気遣いありがとうございます。
Dゾーンだったので、近くにいたのかもしれないですね。

浦和でしっかり飲んで、京都に帰るところです。



Re:お疲れ様でした。  投稿者:青山ほとり  投稿日:2018年07月01日 11:02:51  No.2915003
I P:219.195.206.46
私はFゾーンの1番前にいましたよ。
お気をつけてお帰り下さいな。



Re:お疲れ様でした。  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年07月01日 16:23:34  No.2915004
I P:118.110.149.91
Fゾーンということは、ほんと目前だったのですね。
4コーナーを回ったところで、低い姿勢になっていて、おかしい、おかしいと思っていたら、あっという間に止まってしまって、2度目に倒れたときに、関係者が身体に触れて終わりでした。
あの状態であと1周は絶対無理でしたからね。

それにしてもあらためて、奇遇なご縁にびっくりしました。



Re:お疲れ様でした。  投稿者:青山ほとり  投稿日:2018年07月01日 18:05:57  No.2915005
I P:219.195.206.46
うちの大学と並走していて、4コーナーの最後で、ふらついてコースの内側の芝生によれて、コースに戻ったら、花子さんが見た光景になりました。という事でした。


お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)