返信



[2909] 地震大丈夫?  投稿者:青山ほとり  投稿日:2018年06月19日 17:52:54  No.2909001
I P:1.66.99.103
先日は突然の電話で失礼しました。
まさかまさかの、お宅揃いで、懐かしくなりましたね。
花子さんは有名人なんですね(’-’*)♪
うちは、もっぱら立川が箱根になって寂しい限りです。
30日、ダメそうなので、行かないつもりでしたが、あの会話で、行く事を決断しました。
古豪さんも来るそうです。
浦和でお会いしましょうね(^o^)

ところで地震大丈夫でしたが?
私はひらぱーに住んでいたので、ビックリです。
ではまた(@^^)/~~~



Re:地震大丈夫?  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年06月20日 03:56:46  No.2909002
I P:118.110.149.91
ご心配ありがとうございます。
通勤途中で早々に出勤をあきらめて帰宅しました。
手つかずだった片付けをこの機会にしてしまいました。
立杭焼きの猪口が割れたのがちょっとショックかもってくらいです。
篠山マラソンを完走したときにもらった猪口なので。

それにしても先日はびっくりしました。
陸上がご縁ってことですね。
全日本予選、よろしく。

官房長官が、「まいかた」って言ってました。
読めないですよね。
地名は難しいし。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)